Entry Navigation


category
スポンサー広告

お久しぶりです

久しぶりに書きますね!!

定期的に見てくださってる方がいるそうなので!!
更新!!

最近は新職が追加されたTERAでちょっと遊んで~

でもギルドも入らないし完全ソロなので飽きて~

で、パンドラサーガにちょこっとinしつつ・・・まあほぼ放置には変わりないんですけども!
もうね・・・装備とか武器とかわかんない!
ナニソレ初めて見るんですけど~(’◇’)ってのばっか!

でも久々入った時も忘れられてなくてヨカッタw

もっぱら艦これやってますね・・・w

まあ・・・ちょっとずつ暇なときにパンドラまたinするのでこれからも仲良くしてくださいw
category
パンドラサーガ

明けました

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
2014年も恋香をどうぞよろしくお願いします。

新年1発目の記事なので挨拶から入りましたが今更感も・・・挨拶大事(゚д゚)(。_。)_。)ウン

しかし、まぁ・・・
新年最初からやらかしまして
あんなにインフレ起こしてどっかのジンバブエドルみたいになってるとは露知らず・・・。
大切な弓をグロッシュで売ってしまって、そのあとに教えてもらったんですよね・・・
いままでコツコツ貯めてきた努力が水の泡です。泡沫です。

運営とロシアンは共同でイグノーベル数学賞でも取ればいいと思います。


もう弓を復活させることはかなり難しいと思うのでとてもテンションとモチベダウンです。

しかもこのハイパーインフレを容認しない人が多いみたいで金槌の売りレルムしたら
優しく言ってもらって・・・
優しさを見た!
でも二重でやっちまった状態です!!

はてさてどうしましょう
明日のメンテでなんとかなればいいのですがなんともなりませんよね~
category
パンドラサーガ

GMイベント

マゴットボンバーってありましたね・・・。

ここで触れてたマゴ主体のイベント・・・
内容は似てたから(こちらで考えたのはアンセム内にクロキン職を配置、一人一人別にアンセム外から撃つので個人戦、時間制限有り)考える方向はよかったのかな。
システムと褒賞に負けたのだ!←
(なんとなーく悔しかったので出てませんw)

あとスマッシュラッシュってのも前にれいざーさんから教えてもらった地下でのサッカーに似てる気もするような・・・?

・・・それだけ(ヾ(´・ω・`)
category
パンドラサーガ

共鳴の魂修正後ss

BauC4rpCYAAQLvt.png

オラダメ減少とかやめてください
category
パンドラサーガ

猫耳頭巾は猫耳であるかについて(と前々から頼まれてたとあるもの)

( ノ゚Д゚)こんにちは

けっこう前になりますが猫耳頭巾とやらが出ましたね。(ほんとにこういうの出すとは思わなかったなんて言っちゃいけない)
ここでも言ってたように猫耳が出たら課金も辞さないと言っていました。

しかし

いや、これは猫耳ではないだろ!と議論したいのであります。

私の求める猫耳というのは頭巾とかじゃなくてそのままの意味でありまして!
頭から生えてる感じで猫耳が欲しかったのです!
耳の色は個々で設定してある髪の色に対応する形で!
嫌ならカチューシャ的なものでもよかったのに!でも譲歩はそこまで!!

なんで頭巾にしたんだぁ!

これは「猫耳」の範疇には入らない!と声高に主張します!

追加でシルフ乗せ帽子!
あれも直接頭に乗っけるようにしたらよかったのに!
チコチコ帽子みたいに!
なんで布?みたいなのを間に挟んでしまったのか・・・><

なので欲物センサーはあまり反応しなかった・・・(。。;






以下、艦これ
category
パンドラサーガ
