スポンサーサイト

category
スポンサー広告

軽量化()2012.12.25

Merry Christmas!

誰かと過ごしましたか?
私は一人でしたwwww
多分当分は一人でしょう(・_;)

連合で時々花火露店をやっています・・・倉庫整理にご協力ください<(_ _)>

・・・

・・・

軽量化のお話でも・・・(ネタがないんだ・・・)

軽量化がアプデされましたね!
前々からすごく期待がかかっていたアプデでした!
色々なブログでもこのことについて書かれていますね!

軽くなった人やそうでない人もいるようですが、私の場合・・・
重くなった・・・

・・・ハイ
戦争や演習ではカックカクからガックガクになるし、今まで以上にラグが酷くなりました・・・
盾の持ち替えは死んでから・・・スキル発動はアイコンクリック5秒後・・・
・・・もうスキル発動はしょうがないですが・・・盾の持ち替えができないのは勘弁です
すぐITで昇天する・・・

えんすーは今まではラグったことなかったのに・・・

しまいには普通のフィールドでラグりました!
一人だったのに!

愚痴っぽくなってしまいましたが以上、重量化(個人的に)のお話でした。


~報告~
年末年始はINしにくい状況になります。
戦争も廃都は昨日が今年の納めとなると思います。
夏は長期間INせずにほったらかしましたが、今回は2週間程度ですので・・・
この場をお借りし報告と変えていただきます。
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

チャ~ス
リンク頂きましたぜ。
楽々を弓で盛り上げてこう!
  • 2013⁄01⁄05(土)
  • 19:39

キロヒさんコメありです!
楽々の弓盛り上げれるように頑張りますね!
そろそろランクインできるように頑張ります^ω^;
  • 2013⁄01⁄07(月)
  • 20:46

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/8-77248c2d

