
category
スポンサー広告

お久しぶりです

久しぶりに書きますね!!

定期的に見てくださってる方がいるそうなので!!
更新!!

最近は新職が追加されたTERAでちょっと遊んで~

でもギルドも入らないし完全ソロなので飽きて~

で、パンドラサーガにちょこっとinしつつ・・・まあほぼ放置には変わりないんですけども!
もうね・・・装備とか武器とかわかんない!
ナニソレ初めて見るんですけど~(’◇’)ってのばっか!

でも久々入った時も忘れられてなくてヨカッタw

もっぱら艦これやってますね・・・w

まあ・・・ちょっとずつ暇なときにパンドラまたinするのでこれからも仲良くしてくださいw
category
パンドラサーガ

Comment

まさか本当に更新するとは思わなかった…w
めったにパンドラINしないけど、また一緒に遊びましょうー
FFでもいいんだからね?
  • 2014⁄05⁄01(木)
  • 22:50

>>連合民Mさん
なぜ名前隠すんですか!出しちゃっていいじゃないですか!別にw
自分もあんまりINしないですけどね!この前は偶然被ってミラクル!!
また遊んでください^^♪
FFは~・・・月額払ってくれるなら考えますよ・・・w
  • 2014⁄05⁄02(金)
  • 19:15

復帰しましたまたよろりー
  • 2014⁄05⁄13(火)
  • 13:45

>>小豆s
え、ホントに!?
復帰したの!?お帰りなさ~いw
会いに行く会いに行くwこちらこそまたよろしく^^
  • 2014⁄05⁄13(火)
  • 15:34

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/73-d38db559

