スポンサーサイト

category
スポンサー広告

明けました

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
2014年も恋香をどうぞよろしくお願いします。

新年1発目の記事なので挨拶から入りましたが今更感も・・・挨拶大事(゚д゚)(。_。)_。)ウン

しかし、まぁ・・・
新年最初からやらかしまして
あんなにインフレ起こしてどっかのジンバブエドルみたいになってるとは露知らず・・・。
大切な弓をグロッシュで売ってしまって、そのあとに教えてもらったんですよね・・・
いままでコツコツ貯めてきた努力が水の泡です。泡沫です。

運営とロシアンは共同でイグノーベル数学賞でも取ればいいと思います。


もう弓を復活させることはかなり難しいと思うのでとてもテンションとモチベダウンです。

しかもこのハイパーインフレを容認しない人が多いみたいで金槌の売りレルムしたら
優しく言ってもらって・・・
優しさを見た!
でも二重でやっちまった状態です!!

はてさてどうしましょう
明日のメンテでなんとかなればいいのですがなんともなりませんよね~
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

明けましておめでとうございます
インフレつらいっすね

自分はメインの装備
全部換金しちゃって涙目です・・・・
  • 2014⁄01⁄08(水)
  • 19:32

>>キロヒさん
明けましておめでとうございます!
辛いねー><;;

換金しちゃってたんだ・・・それは泣いていいと思うw
復帰できるまでになんとか治まってるといいねぇ・・・
  • 2014⁄01⁄08(水)
  • 20:16

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/72-5e1c6b87

