スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2012.12.22

・・・人類滅亡しませんでしたねw
かわらず今日もパンドラに没頭しております。

そして今日は発表があるのですよ!

敏捨てて対人仕様になりますぞ!

うん・・・これホントにw
これであのスナ弱っwwwwwwwwww
とか言わせない!

装備揃うまでは時間かかるけど・・・
火力は上がるはず!

ステリセ恵んでくれた○○さん!(名前出していいのかわからないから伏せ字で)ありがとうございますっ!色々検証やそのための提供もとても助かりましたっ!

そして・・・そのステを丸投げで聞いたところとっても遅い時間にもかかわらず真剣に考えてくださり、かつ私の願望を汲み取っていただき、提案してもらった星さん!ありがとうございます!今後も何かとお世話になります<(_ _)>


ホントに・・・今まで他の弓さんいても私が真っ先に狙われること多々あったからね~・・・
ステ晒しはしないよっ!
フフフ・・・生まれ変わった恋香を見るがよいっ!
そしてひれ伏せっ!
戦場で会ったら逃げ惑えぇぇぇ!

ごめんなさい、調子乗りました。

うん・・・寝てないと変なテンションなるよね~(・。・)

ではこれから一仕事してきます・・・(・^_^)ノシ
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

|ω・`)チラ・・・

リンク張り張りしました(`・ω・´)
  • 2012⁄12⁄22(土)
  • 08:39

ともともさん<<
ありがとうございます!
私もリンクさせていただきました(*^_^*)
  • 2012⁄12⁄22(土)
  • 19:06

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/7-e53eabc1

