
category
スポンサー広告

猫耳頭巾は猫耳であるかについて(と前々から頼まれてたとあるもの)

( ノ゚Д゚)こんにちは

けっこう前になりますが猫耳頭巾とやらが出ましたね。(ほんとにこういうの出すとは思わなかったなんて言っちゃいけない)
ここでも言ってたように猫耳が出たら課金も辞さないと言っていました。

しかし

いや、これは猫耳ではないだろ!と議論したいのであります。

私の求める猫耳というのは頭巾とかじゃなくてそのままの意味でありまして!
頭から生えてる感じで猫耳が欲しかったのです!
耳の色は個々で設定してある髪の色に対応する形で!
嫌ならカチューシャ的なものでもよかったのに!でも譲歩はそこまで!!

なんで頭巾にしたんだぁ!

これは「猫耳」の範疇には入らない!と声高に主張します!

追加でシルフ乗せ帽子!
あれも直接頭に乗っけるようにしたらよかったのに!
チコチコ帽子みたいに!
なんで布?みたいなのを間に挟んでしまったのか・・・><

なので欲物センサーはあまり反応しなかった・・・(。。;






以下、艦これ
さて・・・2週間ほど遅れて実装させます。
重巡の燃料と弾薬のグラフです!

こんなのでいいのかな・・・


弾薬と燃料の消費割合

各型の消費比較


上のグラフは燃料と弾薬の消費割合ですね・・・(いらないと思うけど)
下が各型の消費比較ですねー。

標準偏差+が平均から+に離れた平均(ややこしい)
標準偏差-が平均から-に離れた平均

+より多く上回ってると消費が多く、-より下回ってると燃費が相当いいって思ってもらってけっこうです!

高雄型は燃費は平均的で弾薬消費がちょっと多めって感じですかね

参考データはここから

データグラフ
燃料弾薬
古高型3560
青葉型3560
衣笠改二3565
妙高型4080
高雄型4080
利根型4570
平均3972.33333
標準偏差(-)35.7340163.6028
標準偏差(+)42.2659981.06387



要望はtwitterまたはコメントへどうぞ
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/69-e0f16af8

