
category
スポンサー広告

買って買って買って~><

シャンパン・・・おひとりから買っていただいただけで結局まだあるんですよ!

このままでは、クリスマスイベが始まってしまう!
(ハロウィンイベは変更になったけど、さすがにクリスマスイベの方は変わらないよね・・・)

どうしましょう!
ちらっとこんだけ欲しいな~とか言ってくれれば取っておきますよ!!

水曜日にジェスタで現れる頻度が多いです。
他の日も露店俳諧だけはしてるみたいです。

メールかコメくれれば飛んでいきます。

どうぞよろしく!
category
パンドラサーガ

Comment

買ってあげたいんですが、最近魚使ってないので在庫300本が減らないんですよね

減ったら買い行きますね
  • 2013⁄10⁄28(月)
  • 01:41

Re: タイトルなし

>>にゃえもんさん

いつでもどうぞ!!
待ってます><
  • 2013⁄10⁄29(火)
  • 22:01

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/62-e262e9f8

