
category
スポンサー広告

2012.12.20

あと5日でクリスマスですよ!
ついでに11日経つと今年も終わって2013年ですよ!早いですねっ!
初日の出を拝む人は拝みにいきますか?私はねむねむさんであまり拝む気にはなれないのですが・・・近所の高いところに上って手近に済まします・・・(^_^.)
でも私は初日の出よりも大切にしているのが31日の日の入りを拝みに行くことっ!
新年の始まりにお願いしますの気持ちを込めるのもいいですが、やっぱり1年の終わりに今年も1年ありがとうございました。という気持ちを込めて拝みに行くのもおかしくはないですよね?
今年1年大きな怪我もなく病気もなく暮せたことに感謝。
・・・どっちも近所で済ますんですがね・・・


火曜日のゼロット演習では不肖ながら私がカウントをさせていただきました(@_@;)
慣れない事だったのでお見苦しいカウントだったと思います。
すみませんでした・・・けどまた機会があればさせてください<(_ _)>


水曜日の廃都三国戦はいつもより重かった気がします(+_+)
この頃は勝ち負けより本体規模どうしがぶつかると満足に動けないので勝ち負け以前の問題で楽しくないです・・・
PTメンバーには迷惑かけるばっかりで申し訳ない・・・(・_・;)

また最近はアジェイル上を5mで買って3挑戦で燃えるし、グレートスノーラルヴァを狩ろうとしてたらいつの間にかボグにタゲられたようで・・それが2回ほどあって経験値が32Mほど吹っ飛んでいくし・・・
ついてないっ><

でもブログのネタにはなるのでなんとも・・・


ここからは最近撮ったss

pnd_20121211_001754_convert_20121220011242.png

突き刺さってますね~・・・

pnd_20121206_23322400.png

陣馬って何なのでしょう・・・とても気になります

pnd_20121028_17073701_convert_20121220011847.png

少し見にくいかもしれませんが・・・チャットなどを消してなかったもので・・・
馬でサーフィンの練習は意味があるんでしょうかね?


以上オモシロssでした~(^_^)/~
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/6-f0a73e26

