
category
スポンサー広告

弓師が少ないみたいで・・・

えー・・・
自分が弓を休止したのって連合というかクランに弓がけっこう増えたからなんですよ・・・。

連合で見てもそこそこいたしいいかな~って・・・。

だから名誉解体までしちゃってたのですが・・・

・・・最近少ないみたいですね。

・・・やるか!(装備売らないで良かった)

ということで弓だけ入手したらまた弓師をしようかと・・・。
グロッシュがぁ・・・飛んでいく~。

碑弓なんて無理なんでどうしようw
闇弓?蝶弓?・・・でも7なんて買えるだけ貯まるかな・・・?

いつ復活できるのだろう・・・。
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/59-7da0b3c7

