スポンサーサイト

category
スポンサー広告

弓師!

お久しぶりです!
最近は戦争の時間になかなか合わなくて・・・昼間とか少し中央をウィンドウショッピングしてるだけに・・・。
この前のイベントも全然参加せず・・・気づけば終わっててwww
ハッ!・・・扇子にメダルの数が届いてない!という事態に・・・余ってる人だれかやす~く売ってくださいw

更新止まってる間に色々あったみたいですが・・・。
結局、公式発表で確認する始末w

一回るてぃさんとあらさんが連合に遊びに来てくれたのですが・・・その時にもう終わった話題をぶり返して呆れられてwwwすみませんでしたw
るてぃさんの軽業師ぶりには驚きました・・・。なんで空中歩行できるんだ・・・(。。;
(ssはないです。きっと誰か撮ってくれてるはず・・・!)


少し前の話なのですが弓の名誉を解体して魂箱に変えて全部あけました!(いいものは出なかった・・・><)
これにて弓師はもう時々気分転換に遊ぶくらいでいいかな~と思ったので・・・けっこうユニーク性のある(と思う)ステのための装備を以下に晒してみたいと・・・
装備部位:装備属性+強価値(魂) なお⇔は付け替え
頭     :ウェイストハット光+3(聖職者)
上半身   :アクトルジャケット闇+6(奮い立つ*2)
腕     :アクトルハンド闇+5(騎士の魂)⇔ホロウグローブ(精霊の魂)
下半身   :アクトルボトム闇+5(奮い立つ*2)
足     :アクトルシューズ闇+5(不倒)
マント   :60マント⇔大鷲⇔名射手の矢筒⇔清涼
武器    :撃弓7⇔獣弓7⇔氷弓7⇔闇弓7⇔音短剣4⇔ウォークロスボウ炎+5
矢     :矢⇔軽量矢⇔ボルト
盾     :セラピー光+3(太った)⇔セラピー(氷)⇔セラピー(炎)
イヤリング :黒猫のピアス*2
アミュレット:誘惑アミュ⇔タフネク⇔ハンターネク⇔ティーガーネク⇔古の首飾り
ベルト   :ベルト(サボテン*3)
指輪    :誘惑の指輪*2⇔ゴーストリング

付け替え持ち替えが多いですかね?自分はこの数でいっぱいっぱいでした><
が、これくらいしないと自分は前線張ってられない!(すぐ死んでたけど。弓は前線出ていく職じゃないのだけど・・・性分ですね・・)

弓の持ち替えとしては撃をメインに、獣は盾用(獣の呪い)、氷は逃げてるのを追ってるときor敏用、闇は魚さんの支援用、音短剣を逃走用、クロスボウをアサ、マゴにハイド不可スキルをぶつけるためとして使ってました。

マントは60マントをメインに大鷲は敏、名射手は塔、清涼はグルミ使用時で分けてました。

ネクは誘惑をメインに、タフネクを逃走用、ハンターネクを敏用、ティーガーを塔、古の首飾りをグルミ使用時で分けてました。

腕と、指輪も付け替えはグルミの時だけです。

これで体を通常82(タフネク使用時84)、霊感を通常80(グルミ使用時85)でした。霊感にひとつ幅を持たせてるのはどれか付け替え忘れてもいいように・・・よくあるんですよw

ちなみに前も言った通り自分は敏には一切振らず、残りを器用に振ったため器用は通常で60ありました。命中は144。バフとか敏用装備、諸々含めたら198までいけます・・・が、それでも微敏にしか当たらない!

技能はhttp://renka755.blog.fc2.com/page-1.htmlこちらで。
暗黒を増やせばもっとグルミの威力上がったのかな~なんて思ってましたがこれ以上どこも削れないんですよw

以上、装備晒しでした~。ssなくてごめーんね☆
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

装備晒しをするということはまさか・・・

弓辞めちゃうんですか?
  • 2013⁄09⁄03(火)
  • 21:42

>>にゃえもんさん
辞めはしませんよ~!
ただメインキャラではなくなりましたね・・・。
リフレックスボウが欲しいですw
最近は全然動かしてないのですが・・・w
  • 2013⁄09⁄05(木)
  • 23:04

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/58-51380a43

