
category
スポンサー広告

第一次放浪記

今回2週間ほど自分のわがままで放浪してました・・・。

修羅さんと風ホモさんにお世話になってました!

外から見てるのと実際に中に入って一員としてそのクランを体験するのでは全然違うんだな~ってことを実感しましたwでもとっても楽しかったwww
他にも色々と楽々とは違うことが体験できて貴重な経験でした!

修羅さんと風ホモさん、お世話になりました!
ありがとうございました!
また遊んでください♪

第一次なので・・・また日を開けて第二次やります・・・いつか・・・w
そのときは突撃隣の晩御飯のノリで急に「一週間のクラン体験したいんですけど!」って来ます!w
ぜひ・・・受け入れてもらえれば・・・嬉しいです!!
category
パンドラサーガ

Comment

ウッ

仕方ないなぁ

では幻の連合最強クラン????
「チビッコギャング☆」に入れてあげよう...かw

モチベ保つのもしんどいやろけど気長にいこや!!

ではでは^^
  • 2013⁄08⁄12(月)
  • 10:40

>>うっさん
個人クランにお邪魔するのも面白そうですね!
ちょっと最近時間が合わずイン率減ってるのですがまた少ししたら増えると思うので!
  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 11:29

おしおき隊にもきてよ(*´・∀・`*)ゞ
弓メインが0だから 切実(ΦωΦ)フフフ・・
  • 2013⁄08⁄15(木)
  • 14:40

>>盆栽。さん
おぉ!
しかし!実は現在、弓全部売り払っちゃっててwwww
ガデボウでいいならおしおきさんに突撃しちゃいますが!w
  • 2013⁄08⁄17(土)
  • 00:32

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/57-c9cd0659

