
category
スポンサー広告

ゴメンナサイッ

あー・・・えーと・・・こんばんはっ!

ハイト指揮をさせていただきまして・・・
やらない?とお声をかけていただき・・・
ね?

やりたかったし・・・思い切ってやってみたんですけど・・・

・・・
最初から出鼻挫かれて・・・最初30分ぐちゃぐちゃな指揮でして・・・
申し訳ありませんでした・・・

最後2コールは皆様のおかげで3~4塔できてて
なんとか、ギリギリ戦争っぽい点数差に終わらせていただいて
感謝です!><;;

連合の皆様離反したりしないでついてきていただきありがとうございましたっ><
category
パンドラサーガ

Comment

院試勉強で中々インできませんが、終わったら、ぜひ恋さんに指揮されてみたいですね^^
  • 2013⁄08⁄06(火)
  • 00:00

>>ラシエルさん
ぜひぜひ!
下手くそですが^^;;
院試勉強頑張ってください!息抜きに是非チャットしにインしてみてください^^
待ってます♪
  • 2013⁄08⁄07(水)
  • 23:25

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/56-5c67f8d3

