スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オシャレとかー

お久しぶりな気がします!

ついにサイドテールが!
でもグラみたらなんか違う!これじゃない感が満載で・・・。

適当にグラ書くんだったらやめてくれ!
あと、前々から気になっていたのですがパンドラのツインテールって違いますよね!
もっと、後ろじゃなくてもっとサイドからテールをつくらなきゃですよね!
そしてテールの先端部分は肩より前になる感じで!修正おねがっしゃす!

あと、オシャレウィッグ出すんだったらサイドテールしようよサイドテール!
個人的には上部からテールが作られてるのが良いな!
どうせならシュシュのグラもこだわろうぜ!そういう細かいところにこだわるの得意だろ?運営さん!
というか猫耳とか入れてくれたらお金いれるよ!

とのっけから趣味全開な記事ですが・・・(。。

そんな趣味全開なれんかさんの近況はこちらー↓
pnd_20130719_231104.png

pnd_20130719_231111.png

Oh,yeah!Let's Dowa Dowa!!
マスタからどわどわキャンディーが支給されて楽々+のりさんでドワになってドワ苦手なうっさんを囲んで遊んでました!
一時おっさん集団と化した楽々でありました!

アクトルが一番変態っぽいと言われてショック!!
カイエンさんの変わらぬカッコよさにしびれました!マスタも相変わらず威風堂々とした御姿でクール!!

ゆうこりんさん
びっくりした一枚です!
実は霊感スナを作るときにブログ参考にさせていただきました。

まだお話したことないんですが・・・あ、スカイプではしてたり・・・(。。
順番がおかしい・・・。

そんなこんなで収集つかなくなってきたので
また次回!ノシ
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/54-1191afad

