スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アプデについて

今回、ラッシュとアロフュ?についての修正が物議を醸してるような特にそうでもないような・・・。

私はアサはしたことありませんし(近接職はPCが持たないから)プレは持ってますが元々ストーカーを作るためだったので別段どうも思いませんのでこのことが良修正なのかそうでないかは言及しません。

ラッシュについて意見してらっしゃる方のブログとして
ミニマムさんのブログ
マムさんの意見に対し、コメントしてらっしゃるのが
BANDAIDさんのブログ

正直、塔加工云々だけ意見すると、塔加工における主となる火力は魚さんだと思いますのでスピードはあまり変わらないかと・・・。
あとは加工したコアを今までと比べてどの程度のロスでアサさんに落としてもらえるかが気になりますね。
この時間ロスによって2割残し、3割残しがしにくいかもしれませんね~。
それはそれで塔の奪い合いが活発になって面白そうではありますが・・・
指揮官としては頭抱えたくなるのかも・・・(他人事

ここで言いたいのはラッシュでもアロフュでもなくて
修正された理由が
オーラ等による攻撃力、馬の機動力、
有り余るステータスポイントで敏捷に振り、
攻撃速度と回避力を同時に手に入れることができてしまっていた。

ん・・・・?
筋力を上げる必要なく高い攻撃力が・・・
あれ・・・これ撃使ってる人みんなそうじゃね・・・?
弓とか典型じゃね?
と思ったのですよ!

・・・気が付かなかったことにしよう!

まぁ・・・スキルに関しての言及でしたからこっちが弱体化されることはないかと・・・。
じゃないと撃武器全部弱体化しなきゃいけなくなってそうなったらもう・・・目も当てられない惨状になるのは私でもわかるからな!

でもAS撃って全段当たったらLP低い魚さんとか飛ぶんだよなー・・・まぁ、ASだけで飛ぶほうが少数派だと思うけど・・・8になるとどうなんだろうなー・・・厳しそうだなー・・・。

それよりマロのノックダウンと投げITの修正してくれないかなー・・・。
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/53-a07c599f

