
category
スポンサー広告

暗黒蠍

なんか・・・たぶんあらさんのおかげで訪問者増えてるうちに・・・
私の暗黒サソリのステを・・・・
誰か進化させてくれることを期待して晒してみますw

あ・・・でも装備とか面倒なんで装備補正込で一気に

体 82⇔84
筋 未振り
敏 見振り
器 60
霊 80⇔88
知 見振り

体をタフネクで84にする感じですね(付け替えなので常時ではないです)
後は霊感を71まで振ってあとは全部装備補正です。グルミ使用時だけ88まで上げます。
残りは全部器用に振ってます。でもこれでも微敏にしか当たらないんですよね><

続いて技能ですが
射撃 72(※81は間違えでした。訂正します)
調合 61
回避  3
暗黒 16
です。
はい・・・ダッシュ切ってます!!先にビルトキシン取ることを優先したのです(。。
後方支援職においてかれます・・・・。

現在60なのですが61になればとれるんですよ!!!

はい・・・・(。。

以上、ばっさりとしたステさらしでしたー・

ご希望あれば装備、アクセなどちゃんと書いた記事書きます。
category
パンドラサーガ

Comment

やっぱ霊感下げようよ・・・・

戦場で自爆してるのみたら
僕きっと笑っちゃうよ・・・・
  • 2013⁄07⁄15(月)
  • 20:01

>>キロヒさん
弓ならば、死ぬとわかっててもAS撃たなきゃいけない時があるのさ・・・。
あと、高霊感、グルミダメが主ダメなのはもう譲れない!!
  • 2013⁄07⁄16(火)
  • 21:58

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/52-c2bf8964

