
category
スポンサー広告

初体験は以外な展開から・・・

昨日のハイトは・・・面白かったでしょうか?
面白かったならいいなぁ・・・と戦々恐々してます(||゚Д゚)ヒィィィ!

実は直前まで戦争出る気なく・・・昼寝(?)から覚めてボーッとログを見てたら
これは出ねばならん!と思う状況になって急いで寝ぼけ眼で正規登録したのが間違いでした(。。
何も見ずにクリック連打しちゃだめですね・・・(*´・人・*)ゴメンナサイ

連合の皆様には拙い指揮に不満もありながらでしょうがついてきていただき感謝です!(≧▽≦)☆
そのまま戦争出ずにイベントMAPに行かれるという方も知る限りではいませんでしたし・・・♪

戦争は対人多めになってしまいましたね^^;;
でもほとんど負けることはなくすぐにその先の指示を出せたので(グダグダな指示)とてもやりやすかったです!

ラストコールで3塔できなかったのが最大の反省点ですが・・・修練の塔は維持できたので許してくださいw
(ノД`*゜)゜・:。.

実は・・・連合の皆様からお許し頂けるなら指揮官として再度リベンジをしたいと思う所存です。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

あくまで皆さんがお許ししてくださるなら・・・ですけどね(;・∀・)
category
パンドラサーガ

Comment

負けたままで終わってはいけない
  • 2013⁄07⁄04(木)
  • 22:22

>>星さん
はい!ぜひぜひリベンジしたいです!
  • 2013⁄07⁄04(木)
  • 23:48

花音

がんばって!!そのときは絶対に戦争いくから!!
  • 2013⁄07⁄05(金)
  • 01:07

>>花音さん
ありがとうございます!!
頑張ります!
  • 2013⁄07⁄05(金)
  • 01:35

アスルード

恋さんの指揮
俺も見たかったなぁ~
リベンジ頑張ってください!
  • 2013⁄07⁄05(金)
  • 20:14

>>キロヒさん
帝国キロヒさんだけで止めてきて!他塔加工!
みたいな?
リベンジ頑張るよ!!
  • 2013⁄07⁄06(土)
  • 12:31

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/51-8619cabb

