
category
スポンサー広告

いざ帝国へ!(2013.07.03)

本日2記事目・・・^^;;;;

先ほど帝国さんへ遊びに行かせていただきました!

るてぃさんとあらさんが待っていてくれました♪
お二人ともホントに優しい方です!

なのでもうノティ飛ばしてこないでくださいw

お話していると、アラバスタ―さんからウィングブーツとシャンパン箱いただきました!!
嬉しい!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

もうひとつ
るてぃさんのぱんついただきました!
明日連合で自慢します!!
でもこのネタわかる連合民いるのかな!?

元々喋りが上手くないうえに超一流の方たちとお話しできるとのことでとっても緊張していたのでもう・・・とっても絡みずらかったと思います:゜(;´∩`;)゜:。
でもこれに懲りずにまたお喋りしていただけたら嬉しいです!(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

今度は連合でもお待ちしてますね♪

pnd_20130702_235601_convert_20130703010100.png
category
パンドラサーガ

Comment

お見かけしましたよ~、けど話し込んでいるようだったので声かけず演習行ってました(笑)
  • 2013⁄07⁄03(水)
  • 08:10

>>にゃえもんさん
今度はにゃえもんさんに会いに帝国に遊びに行きます!w
  • 2013⁄07⁄03(水)
  • 23:17

花音

ちょっと!!今度は私も一緒につれてってw
  • 2013⁄07⁄05(金)
  • 01:06

>>花音さん
ぜひぜひ!!
今度一緒に帝国さんに突撃しに行きましょう!w
そしてあらさんに尋ねるんですw「るてぃさんのぱんつどこ!!??」w
  • 2013⁄07⁄05(金)
  • 01:31

ひゃー恥ずかしいですw
レス遅くなっちゃったけど、遊びにきてくれてありがとー!
とっても楽しかったです^^

にゃえさん声かけてくれればよかったのにね〜w

  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 10:04

>>あらさん
自分もとても楽しかったです♪
また遊んでください!連合にも来てみてくださいね^^


にゃえもんさん今度は声かけてくれることを期待してますwww
  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 15:23

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/50-d85fa488

