スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2012.12.17

タイトルは特にない場合日付で済まそうと思います・・・ハイ
土曜日の攻城戦はまたLCさんにお邪魔させてもらいました!
いつもありがとうございます<(_ _)>
LCさんの城は1回攻められた程度でそれも難なく処理できて今週は比較的平和に防衛させてもらいました。
修羅さんの城は攻められたみたいですね((+_+))
でも防衛できたみたいで良かったです♪


日曜日はジーク攻防戦!
王国のマスコアが開戦後約1時間で落とされてしましました(*_*)
そこから塔で点数勝負もできるはずなく・・・
勝つためには帝国を落とさなければいけない状態っ!
・・・
でも・・・
防衛もすごい数だし、攻めてくるのも同じくらいすごい数・・・
さらに全塔もねらうため、塔削りに動いてるPTもいるし・・・
あれ、数違いすぎるよね・・・
もう2国で共闘してもなかなか難しいですよね~・・・
結局開戦後1時間半強で全塔されて退場しました・・・
・・・・
・・・・

うん、もうジークについては何も言わない


クリスマスイベント頑張ってます
結構、精神的にクルものがありますが・・・
BGMを流しつつ作業に没頭・・・
最近のお気に入りはsupercell(ryo)(やなぎやなぎ)さんのLOVE&ROLL
綺麗な声ですよね~
君の知らない物語のカップリング曲です♫
是非、一度聴いてみてくださいな(*^_^*)

・・・勝手に貼り付けていいのかな?・・・いけなかったら即消すので教えてください
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/5-f95f3390

