
category
スポンサー広告

戦争(2013.6.29.)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

最近の戦争について・・・

ハイト
以前
「うっわ、カックカクやん」
現在
「うっわ、動かんwwスキル発動終わんないwあ、巻き戻ったよw」
「あ、赤いr・・・・死んでたwww」

ゼロット
以前
「重いw本体に・・・たどり着くのに時間がかかる><」
現在
「おっもwww本体に近づけないwよし、着いた!え・・・wp?」

精鋭
以前
「重い!カクカクする!スキル発動に時間がかかる!巻き戻るなー!」
現在
「動かん!スキルの詠唱ゲージが終わんない!」
「お、あそこに芝が!→何回も巻き戻る、たどり着いた!→芝消えてる、しかも超最前線」
「あれ、死んでる」

まともに動くのがジークの局地戦とランダムくらい・・・悲しい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


以下霊感考察
誘霊はやめとこうといわれたんで!
こういう感じに・・・

頭   ウェイストハット    聖職者の魂
上半身 碧色アスティアンドレス 炎天の魂orカボチャの魂*3
下半身 (略
腕   ホロウグローブ     精霊の魂
足   スペクターシューズ   彷徨う魂
指輪  ゴーストリング*2
イヤリング ニューイヤーイヤリング*2
ネク  古の首飾り
ベルト スピリットベルト
マント 清涼のマント
武器  カボチャの杖
盾   セラピーシールド

・・・霊感100まで1足りない!

又は
頭   ウェイストハット    聖職者の魂
上半身 碧色アスティアンドレス 炎天の魂orカボチャの魂*3
下半身 (略
腕   ホロウグローブ     精霊の魂
足   スペクターシューズ   彷徨う魂
指輪  ゴーストリング*2
イヤリング ニューイヤーイヤリング*2
ネク  古の首飾り
ベルト スピリットベルト
マント 清涼のマント
武器  リフレックスボウ

・・・霊感100まで2足りない!

霊感100は夢と散ってしまうのか・・・。
何かいいほうほうあれば教えてください!

また知スナというのを教えてもらいました。
その場合は弓と魂、技能値はだいたい確定してくるのですが・・・

ステは!?
体(84)>知(60~70)>霊?
体>知≧霊?
体>知≧敏>霊??

悩みどこです・・・。とりあえず作るなら今のうちに作らなきゃ!

でわでわ*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
category
パンドラサーガ

Comment

レイニーキングを使おう!
あと月2のパッシブ「強さへの探究心」で+1できる!

デーモンクロー7、スカルバイト、バンパイヤマント、吸血鬼3、天魔ネク装備で
敵ひとりに対して1発の攻撃でドレイン発動確率28%、AS3段で62%さらに敵が複数いると、、、
  • 2013⁄07⁄01(月)
  • 13:56

>>星さん
名誉パッシブ!
でもあれって覚えなおしできませんよね・・・・(。。
レイキン魂・・・・最終手段で考えます^^;;;

知スナ・・・面白そうですね!!
頑張って育て・・・・てもらいますwwww
  • 2013⁄07⁄02(火)
  • 00:11

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/47-d4d012d6

