
category
スポンサー広告

新しく(2013.06.14/)

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

新キャラ作りましたっ!
ジェスタです!

未開でまとめ狩りしてる人とかにスロウ入れて
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
とかしたいです!

ボス狩りとかで使える職を持ってなかったので作ってみました・・・。
狩りだけにしようかと思いましたけど、やっぱり作るなら対人でも使ってみたい!と思いステも対人もいける感じにしてます。
50までは色々使えない子ですが・・・大目に見てください・・・。

装備は知り合いのコスプレイヤーさんからブラウニーをお手頃価格で売っていただきました。
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
ブラウニー下だけはおっそろしいので貸していただいてる形です・・・。
レイニーキングさね売れれば・・・。一気に弓と同じくらいお金使ってます・・・。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今週中にお魚さんも作るつもりです!
お魚さんは完全狩り使用!
杖もコンジュから流用。装備は月明!
アクセもほどほど!
絶対お金かけませぬ・・・。
category
パンドラサーガ

Comment

このままいけば、ニトさんも形無しですね^^
  • 2013⁄06⁄16(日)
  • 22:54

>>ラシエルさん
いやいや、ニトさんは魚じゃなくていろいろな職をこなしていて憧れますよ(*´∀`*)
  • 2013⁄06⁄17(月)
  • 17:36

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/44-5fc994ab

