スポンサーサイト

category
スポンサー広告

レイニーブルー♪(2013.06.09.)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

マントきたー!です。
pnd_20130607_230751.png

面倒だったイベント頑張ったかいがありました♪

イベントといえば!梅雨イベ始まりましたね!
そのイベで五月雨の騎士というのがありましたが・・・そのイベではこの曲が無限ループ!

さみだれは~みどりいろ~♪←音痴

残念ながら緑色でなかったですが・・・(当然

そして!その後勾玉奉納会ですこーし・・・いや・・・すいません、一回奉納すると・・・
ななななナント・・・・こんなものが!


れいにーぶるー♪も~お~おわった~はず~なのに~♪←音痴

失礼しました・・・。こっちでした。
pnd_20130608_190638.png
うひゃー!ラッキーwwww
レルムで売ります!って言ったところ様々な「質問」が来ました・・・。
買いますとは言ってくれないのね

この魂は雨を降らせるきっかけとなったプレイヤーに渡されるみたいです。
雨が振ってない時に勾玉の奉納数が一定になると雨が降る仕組みだそうで、その一定数に達するとき勾玉を奉納した方にこの魂が渡されるみたいですね。

ということで、売るのでお値段添えてこのブログにコメント残していただけるもよし、恋香にwis、メール送っていただいても構いません!
お願いします!

以下マゴマゴボーリング
やる~って方がいないんですけど!
悲しいww
来週までに集まらなかったら中止ですね。
まあ・・・自分がやろうとはしたぜ!って事実だけをつくりたいのでいいのですがwww

でも・・・この魂売れなかったらこれを賞品にして大々的にやってもいいのかなwww
でもそしたら2位以下もランクアップさせなきゃですし・・・。
難しいところですね~・・・。
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/42-fcc55355

