
category
スポンサー広告

検証結果第2弾(2013.06.02.)

こんにちは♪

今日は土曜日の攻城戦とマゴマゴボーリングの検証結果を報告します。

土曜日の攻城戦は修羅さんにお邪魔しに行ってきました♪

pnd_20130601_201423.png

pnd_20130601_211646.png

pnd_20130601_210508_01.png

通常営業でした♪♫♫♬♩

その他某方がガチャ回してこんなものまで・・・
pnd_20130601_214919.png
pnd_20130601_220208.png

なんて強運・・・。修羅内で使う予定だとか・・・。

あとはリボンで遊んだり・・・
pnd_20130601_225606.png
pnd_20130601_225746.png

そらさんって髪色変更してるのにノースフェードなんだ・・・。

楽しかったです♪
またお邪魔させてください!


ではマゴマゴボーリングの検証結果を・・・
先日は大盛況ありがとうございました。
ゲームとしてはアンセム内に~ってのでいけそうでした。
アンセム内の人数とピン役がPTを組むかは考えましたが・・・
アンセム内に6人配置、ピン役でのPTは組まない方向で・・・ピン同士の駆け引きも面白そうですよね!

またアンセムしてる方とマゴさんはPTを組まない方向で・・・。盾さんに当てて発生させた爆風での与ダメからピンの位置を割り出すということも可能にしたいです。

また投擲者の持ち時間は50秒で切りたいと思います。5秒に1回マゴを出す計算ですね・・・。
0がカウントされたときに流れているマゴor蛇までが対象です。

とりあえず6月中に超小規模でやってみたい気もしますね・・・。
褒賞とかなしでもいいなら!

ではまた・・・。
($・・)/~~~byebye
category
マゴマゴボーリング

Comment

クラメンに「気色悪いです^^」って言ってあげてもいいんですよ?w
  • 2013⁄06⁄03(月)
  • 14:29

>>こまめちゃん
無茶ぶりにも乗っていただける毎週攻城戦で修羅様にお邪魔させてもらうのが楽しみなのです♪
  • 2013⁄06⁄03(月)
  • 16:14

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/40-0e7619ee

