
category
スポンサー広告

キタキタキタ!

クリスマスイベント!

・・・一回書いたのにミスで消してしまいましたっ!
なんか書く気失せますっ!

とりあえず・・・
前々からおいしいイベントだよってことを聞いてて・・・
初日はシャンパン200個さばいて1.6M売り上げましたよ!

他にもトルマリン11個、トパーズ12個、シャンパン1200個作りましたよっと・・・
こういうことを面白くかいてたのにな

いいもんっ<`ヘ´>

でもこれだけは言わせて・・・
徹夜で頑張った!
けっこうリアル投げてると思ってしまった初日でした・・・

エッグ面がシャンパン2万本とかすごい目標立ててるのでそれに負けないように頑張りたいですっ!

週末はレポートですけどね・・・1日で終わればいいんですが・・・


今日はss貼り付けてみましたよ!
マジハドさんがコメント残してくださって教えてくれました!
ありがとうございますっ!
土曜日の攻城戦よかったらまたお邪魔させてくださいっ!(゜_゜>)

ssは・・・わかる人はわかると思いますっ!エンキが二人槍を向い合せてると様になりますね~♫
(本人に未許可ですが・・・直接の名前だしてないですし・・いいよねっ!)
お二人ともカックイイb

pnd_20121207_180058_convert_20121214074236.png

pnd_20121207_182622_convert_20121214074743.png
category
パンドラサーガ

Comment

門番SSの貼り付けありがとう。自分じゃ正面図とれないからみたかったから助かるm(__)m
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 13:34

>>星さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
いえいえ!(^^)!
お気に召してもらえれば幸いです(^_^.)
またブログに遊びに来てください~(#^.^#)
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 15:15

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/4-50f49f34

