
category
スポンサー広告

マゴマゴボーリング(2013.05.16.)

外からこんちゃ(*・ω・)ノ
初めてスマホから更新…。

今日はいつか言ってたボーリングについて………[今更Σ( ̄□ ̄)!


四次が来てからどうするかな…、と思ったんですが今の所罠しか変わってないようなので(..;)

即席で考えたrule!!
ディスタ系とそれ以外のマゴが出せる職(コンジュ、他のスカウト系など)で分けます。

参加人数によって3フレームから5フレームの総得点でディスタ系の優勝、準優勝、三位とそれ以外の職の優勝、準優勝、三位を決めます。

1フレームで投げれるヘビは一回。マゴ二回でも構いません。

オイルマゴは1フレームに1回だけ許可。(1投としてカウントしません)タイミングは任意。
→1投目の前にオイルマゴを使っても、2投目の前に使ってもok

得点の付け方は通常のボーリングと同じです。

距離は弓の通常攻撃が届く最大距離。(装備、魂補正なし)

投球位置に足罠をしかけ投球者はかかった位置を中心にカームを敷きます。そのカーム内は動いて構いませんが、カームから出てしまうとそのフレームは0点とします。

ピン役の人はLP最大で7000まで。バフはなし。火炎耐性最大50までとします。




といったところですかね。
ホントにやるなら最低でも二カ所、最大で四カ所で同時進行したいですね。
ピン役の人は30-50人は用意したいですねー。

誰かこっから勝手にルールに手を加えていいからやってくれないですかねー。
(;¬_¬)ジー
やってくれないですよねー…(>.<)

その気になったら何回か検証しますが…賞金も賞品も用意できない
;^_^)
ウェブマネーとか無理…………ハッ(゜o゜;)
スポンサーをつければいいのか!
……スポンサーのメリットがなかった!!

誰かやってくれることを祈って…。
ではまた次回ヾ(^_^) byebye!!
category
パンドラサーガ

Comment

とうとう俺のマゴワンダラーが活躍する日が!
  • 2013⁄05⁄16(木)
  • 15:37

>>すーちゃん
このイベントが開催されたらね!w
  • 2013⁄05⁄16(木)
  • 18:35

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/34-9171265b

