
category
スポンサー広告

ジーク勝利!(2013.05.13.)

(^-^*)/コンチャ!
私が住んでいる地域は最近暑くなってきました!
半袖を考えるくらいです・・・。しかし風はまだまだ涼しくふと風が吹くととても心地よくなります☆

さて、5/12のジークで連合は、指揮官、副指揮官ともにフル稼働!
勝つことができました!
自分は指揮官、副指揮官の4人の指揮についていくだけで精いっぱいでした(ノ△・。)

指揮官のアルケさん、副指揮官の星さん、そらさん、毒を吐く女さん、
改めてお疲れ様でした!
そして見事な勝利おめでとうございます!

記念ssを撮るよーとのシャウトがあったので自分も端っこの方で収まってみましたw
pnd_20130512_231237_convert_20130513163522.png
pnd_20130512_231245_convert_20130513163605.png
正面から撮ったら収まらなんだもん・・・いいじゃん!(。・ε・。)ムー
それにみなさん正面からは撮ってるだろし・・・。

ジークの後に新都など探索に行ってきました!
そしたら遺跡だっけ・・・で見つけました!
pnd_20130513_011246_00.png
pnd_20130513_011425_convert_20130513164226.png
pnd_20130513_011433_convert_20130513164353.png
なにこいつ可愛い!
飼いたい!
運営さん!テイム機能の実装を強く訴えます!

そしてエルフの可愛いお方はこの方!
pnd_20130513_024343_00.png
pnd_20130513_025458_convert_20130513164746.png
シィさん!また遊びましょう♪

ではこの辺で
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/33-dc1c6596

