スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2012.12.12

121212の日でしたね♪
いや・・・だからってべつにどうってことないんですが・・・


本日の廃都三国戦は相変わらず王の強さを見せられましたね><;
でも連合の人の少なさも問題あるように思えましたが・・・(・・;
さらに今日はラグもいつもより酷かった気がしてなりません!
運営さん軽量化を前倒しできませんかね?


廃都の前はミニマムさんのクランと地下で遊んでましたw
少しでも弓師に対する対策を練ってもらえればいいかな~と思いつつ参加してるのですが・・・

結局自分も楽しんじゃってます

正直弓とかすこし段差あるところに逃げ込んでASだけ警戒しちゃえばいいんですけどね!


戦争後ふらふらしてたらとても仲良くさせてもらってる人から「これ使う?」とすごいものを借りました!
そう・・・前々回の記事にも書いた
誘惑のアミュレット

どうやらガチャで出て使わないヘビブと交換したそうです!
自分で使わないのにありがとうございます!
ありがたく借りて使わさせていただきますね♪

あとはリングですねw
でもこのリング・・・
最近値下がり気味なんです!

ひとつ15mも期待できるかも

別に期待なんてしてないんだからねっ!


ss載せようとしたらサイズオーバーなんですけど・・・
小さくする方法なんてないですかね?
是非是非教えてくださいな!
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

初コメφ(・ω・` )カキカキ

SSを圧縮する方法~
・windowsのLiveフォトギャラリーを使用する。
 (圧縮したい画像を選んで右クリック→サイズを変更する)
・フリーのツールを使う。
 (使い方はツールによりけり)

FC2もファイル圧縮サービスがあります。
ブログへのファイルアップロードボタンを押した際に立ち上がったウィンドウの画面左上に「 利用前にご確認ください。」の文字があります。
その文字をクリックしますと画像圧縮のリンクが出てきますので使用してみてくださいな。
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 21:20

マジハドさん<<

コメントありがとうございますっ!
私もマジハドさんのブログを毎回楽しく拝見させてもらってます♪

画像の圧縮方法ってFC2でも無料なんですねっ!
・・・説明書など読まない人で><;

さっそく試してみますねっ!
ありがとうございます^^
よかったらこれからもコメント頂ければ嬉しいです(*^。^*)
  • 2012⁄12⁄14(金)
  • 06:59

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/3-4afb731f

