
category
スポンサー広告

2013.04.24.(ss集!)

こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪
今回は・・・ss集ということで・・・貼っていきます(。。
平たく言えば手抜き・・・。

まずはこちら
エッグメンの方なんですが・・・(無許可!)
pnd_20130418_003707_convert_20130424170138.png
わかりますか?
もうちょっとアップで・・・。

pnd_20130418_004249_convert_20130424170228.png
イヤリングしてるんです!
パンドラってイヤリングもグラフィックに反映されましたっけ・・・(・_・?)
でも可愛いなぁ・・・w羨ましい♪

続いてこちら
ジークでまた見つけました。グルグルしてるのww今度は緑色!
pnd_20130421_220517_0.png

pnd_20130421_225538_convert_20130424170414.png

中に入れるんですね・・・w
周りからはどう見えてるのか気になるところですw

続いては修羅さんの方で仲良くさせてもらってる一人。
小豆さんをこっそりパシャリpnd_20130421_020144_000.png
うむ・・・なかなかいい構図じゃない?
ラピンが持つと・・・獣鈍器恐ろしw
これからも仲良くしてね~♪

続いてはいつの日か専属盾様が付いてくれたときの精鋭戦の結果
pnd_20130421_173025_03.png

うは・・・3位wwww
ありがたや・・・ありがたや・・・。
でも突っ込みすぎて盾さんを死なせたり盾さんを見失って殺されたりと・・・まだまだ反省しきりの戦争でした。
1位と2位のポイント差に愕然・・・。恐ろしいwww

最後にエッグメンの一部の方が座ってたので・・・パシャリ
pnd_20130423_222633_convert_20130424170446.png
ちょっと・・・遠目すぎたか・・・。
以上!手抜きの記事でした~☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
category
パンドラサーガ

Comment

僕もランキングに載れるような活躍がしたいですね。それにしても、名誉合計がすごすぎる(゜ロ゜)
  • 2013⁄04⁄27(土)
  • 10:45

>>ラシエルさん
きっとすぐさ!条件さえ整えば弓は載りやすいのよw
名誉合計は・・・日々の積み重ねですwラシエルさんに抜かされないよう頑張らねば!
  • 2013⁄04⁄27(土)
  • 13:15

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/29-044f2493

