
category
スポンサー広告

2013.04.06(おしゃべり)

水曜日?か木曜日に
中央に出現した麒麟さんを追っかけてたらPT飛んできて・・・

遊んでもらいました パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)

pnd_20130404_231642_011.png

初めてお話させていただく方もいてとても面白かったです♪
また是非絡んでいただければ・・・(m。_。)m オネガイシマス

さらに5日のハイトではインセプさんのスカイプにお邪魔させていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
皆さんイケボだった・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自分は緊張してあんまり話せませんでしたが(←コミュ障)また誘ってくださいーオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

多分・・・自分からはお話できませんがご容赦をっ!何話せばいいのかわかんないのです・・・[岩陰]_・。)
でも聞いてるだけでも楽しい←

最近初めて絡む人が多くてとても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この調子でいろんな方とおしゃべりしたいです・・・イヤ、自分から動かなきゃいけないんですけどね・・・
;;;;(;・・)ゞウーン難しい!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
category
パンドラサーガ

Comment

Skypeを導入している所もあるんですね。
楽しそうです^^
  • 2013⁄04⁄07(日)
  • 00:23

>>ラシエルさん
それぞれのクランの指針よって導入してるとことしてないとこがあるみたいだね!
ちなみに楽々では導入してないしするつもりもないようです^^;
  • 2013⁄04⁄07(日)
  • 20:10

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/26-33eb6417

