
category
スポンサー広告

2013.04.02(お久しぶりです)

お久しぶりです!
・・・といってもけっこう連合内とか中央とかうろうろしてましたが( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

昨日1日はクラメンの都狩りに寄生して59レベルにしていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
感謝・感謝です ペコリ(o_ _)o))

その後は連合のアイドルと一緒にある方をいじってました・・・。
そのときにけっこうな暴言を4月1日だしーという感じで言っちゃってましたが・・・怒ってません?[壁]_・)チラッ
この記事見てたら怒ってないよ~という旨でwisいただければ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日はゼロットのあとにこの方々と戯れました♪
pnd_20130402_224126_convert_20130402231327.png
pnd_20130402_convert_20130402231242.png

今年度もよろしくお願いいたします♪
category
パンドラサーガ

Comment

恋さん 
ラピニィライスケーキ試食してみて!
感想教えて!
  • 2013⁄04⁄05(金)
  • 20:48

>>キロヒさん
あれ・・・おいしいのかね?
気が向いたら食べてみる・・・w
  • 2013⁄04⁄06(土)
  • 01:22

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/25-0bfee64d

