スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2013.02.24(春が来ました)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先日の金曜日のハイトは楽々がクラマス!星さんのシャウト指揮だったそうで・・・
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
・・・出たかった!その日に限ってお休みしてたっ!
クラメンの反応としてカッコよかったなどなど・・・クー><後悔(/_<。)ビェェン
次は出るんだからっ!

でもね、私には春が来て1時間もパソコンの画面見っぱなしはキツイノヨ・・・

そう・・・

花粉症!!(決して恋人とかじゃありませんwww)
もうね、目が真っ赤になって、鼻がグジュグジュして・・・助けて~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

んで、現在療養を兼ねて実家でゆっくりしております・・・。一か月ほど帰っている予定です。
・・・実家の方が花粉の飛来量は多かったりするんだけど・・・かかりつけの病院はあるし・・・(。。

実家ということは・・・ほとんどパンドラはインしないのですね・・・。
ということをクランの方に伝えたいだけで今回の記事を書いたんですが・・・。
わかってくれるかな・・・(書いてるからわかる(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

次のイン予定は木曜日のメンテのあと、バレンタインイベのマントで遊ぶ予定です!
余裕でもらえるかと思ったのにいつの間にかギリギリだった・・・きっと去年の分がクリアされてなかったから気まぐれに話しかけて人がランクインしたんだろうなぁ・・・。


マントは多数のカカオを提供してもらった身なので楽々に譲渡するつもりです。
カカオの在庫もそれなりにあるので使っていただく場合でも大丈夫っ(-_★)キラーン!!


でわでわ~ノシ

今回はかなり身内向きの記事になりましたね・・・悪しからずご了承を・・・
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

お大事に。僕は田舎育ち故か、花粉症になったことがありませんが、お辛いでしょうね…
サブのスナ楽しすぎです^^
  • 2013⁄02⁄25(月)
  • 01:29

実家でゆったりしてきてくださいな
  • 2013⁄02⁄25(月)
  • 16:39

>>ラシエルさん
花粉症はつらいよ~・・・一度かかっちゃったら治らないし・・・(/□≦、)エーン!!
花粉症が治る薬・・・誰か作らないかな・・・w

>>星さん
ありがとうございます(*´∇`*)
戻るときには大量の薬と目薬を持ち込んで対策します^^;
  • 2013⁄02⁄25(月)
  • 18:48

星さんのシャウトはいつも男前だと思うの(`・ω・´)
あんなに武士語が似合う人他にいない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2013⁄02⁄26(火)
  • 18:15

>>ともともさん
武士語でシャウト指揮だったんですか!
・・・星さんって武士語がデフォでしたっけ?
クールで頼りになるのはデフォルトです!
・・・頼りっぱなしで星さんいない&指揮官いない戦争では右往左往という落ちにw
  • 2013⁄03⁄04(月)
  • 17:24

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/23-7af3ca1f

