
category
スポンサー広告

2013.02.20(人が増えました)

こんばんわ~ノ
そうなんです!
連合全体もそうなんですが・・・
私がお世話になっている楽々にも新規さんが増えました!
3人も!
新規さん・・・うん・・・生暖かい目で見守ってやってください(。。
チャ・・・ツ・・・ウル・・・ゴニョゴニョゴニョ

人が増えると・・・
クランに収まりきらない
という事態が発生するんですね・・・
自分は出入りが頻繁なので最近クランタグがないことも・・・
常時はいいので戦争のときは楽々のタグくださいね(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
(m。_。)m オネガイシマス
クランタグないとLPが心もとないのですよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

クランタグなしで未開とかうろちょろしてるとき人数に余裕があればPTと供にクランタグ貸していただけるとありがたいな~とか・・・(/▽゚\)チラッ
冗談です・・・(;´▽`A``



では先日のゼロットから

pnd_20130219_215910_00_convert_20130220235411.png

死屍累々!
category
パンドラサーガ

Comment

ごめんね、近々枠整理する予定だからしばし辛抱を
  • 2013⁄02⁄21(木)
  • 10:21

>>星さん
いえいえ^^;
人が増えて枠整理しなきゃいけないというのは嬉しい悩みですね(≧∇≦)b
PT構成にも幅が出てきますしね♪
足りない職を探してちょっとずつ育ててみようかな・・・
  • 2013⁄02⁄21(木)
  • 12:17

僕もまだまだ初心者なので、ご指導宜しくお願いします^^
  • 2013⁄02⁄24(日)
  • 01:20

>>ラシエルさん
いやいや!
もう自分が教えられることはあんまりないかもってくらい急成長してるよ!
d(>_・ )グッ!
これからも一緒に頑張ろうねっo(*^▽^*)o~♪
先日言ってたスナのアクセの件はデバフ系統をおススメしてたけど、エピコラ取るならクリ回避・カットにしたほうがいいかも!
・・・お高いけどね(;´Д`A ```
  • 2013⁄02⁄24(日)
  • 15:41

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/22-dc8bb7d7

