
category
スポンサー広告

2013.02.15(気になった露店ss)

最近、TERAが無料化なったんでTERAに偵察にいっている恋香です(^^;
PK不可の新規サーバーに行っております。
PK可能ってことは狩場全部が未開って感じなのかな・・・?
どスキル制でステ振りや熟練制度がないので新規には優しいかもと思ったりしてました。
パンドラは引退する気ありません←ここ重要

ここから最近気になった露店ss!1枚違うけど・・・

pnd_20130210_204323_00.png

連合でのこと!
頭ないですよ!どこに忘れてきたんですか!?
怖いので早いとこ拾ってきてください。
闘技場ではよく見るバグですけどまさか街で見てしまうとは><

pnd_20130215_212344_001.png

ちと詐欺のにおいがしますね・・・皆さん引っかからないようにしてくださいね!
通常より幅広くヘアカラーを変更できるのは「特別」髪色変更券ですよ!

pnd_20130215_224229_002.png

pnd_20130215_224232_003.png

おなじ露店から・・・初めて見たアイテムの名前だったので・・・^^;
どんな効果なのか 私、気になります!(氷菓風)

でわでわ~ノシ
category
パンドラサーガ

Comment

そろそろおされ装備欲しくなってきたw
  • 2013⁄02⁄15(金)
  • 23:53

>>しょうさん
ねー♪欲しいよねw
新しいおしゃれ装備を希望だよ!
猫耳とか狐耳とか希望だよ!出たら課金も辞さないよ!
  • 2013⁄02⁄16(土)
  • 00:11

あの帽子は推奨PC買うとついてくるおされ帽子
還元できるかどうか謎
  • 2013⁄02⁄18(月)
  • 19:11

>>星さん
へ~・・・ということはあの露店の方はわざわざPCを・・・
そこまでしたなら是非還元にトライしてほしいものですねwww
  • 2013⁄02⁄19(火)
  • 02:00

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/21-8794d2c7

