
category
スポンサー広告

2013.02.09(もしもPDCvol.1)

えー・・・皆さんもうちょっとコメント欲しいな!

結局3番にしました!クラメンからの反応は「不良になった」「老けた?」・・・などなどΣ(=ω=;)
でも「いいグラ」とも言ってもらえました♪

PGCに関してはこちらが装備を用意するという意見も頂きました。
でも装備補正込でステとか振ってますからね~・・・なかなか難しいところです。

そんなこんなで悩んでると、
「対人だけがすべてやないんやで」
とクラメンに言われました。
と・・・その方が提案してくれたのがマゴでの競争、つまりPDC!

「マゴでボーリングすればいいねん」


ときましたねw
マゴを遠くの的に当てるのは難しいそうです。
地下でピン役10人を並べて、一定の距離からディスタがピンに向かってマゴを撃ち倒した人数がそのまま得点となる。
それを本物のボーリングみたいに1フレーム2回マゴを撃ち、何フレームかやって総得点の高かった人が優勝。
※一部提案してもらった原案から修正してます。

何それ、面白そう!やりたい!
蛇をどうするかなどの問題もありますが・・・
火炎耐性が極端に高い人がピンにいたらストライクも無理ですしねw

でも面白そうだな~・・・誰かやってくれないかな~(←人任せ
賞品シャンパン100本とかでいいならやりますけど(ボソッ)

スナイパーも対人じゃなく射的みたいにすればおもしろいかもな、との意見も頂きました。
射的・・・ルール作りが難しそうですねww

とりあえずマゴのボーリングは見たいと思った意見でした!


以下ss放出

いつかのゼロットでの開戦待ちのとき木登りをしてました・・・
逋サ繧後↑縺・・繝サ繝サ_convert_20130209223517
テッペンまで登れない・・・

逋サ繧後◆笙ェ_convert_20130209223613
登れました♪
この木は簡単だそうな・・・

遯√″蛻コ縺輔▲縺ヲ繧祇convert_20130209223704
演習で倒されたとき・・・突き刺さってましたw
どんだけ強くたたかれたのか・・・w


pnd_20130209_173007_0.png
2/9夕方の精鋭戦の結果です。
人数が少ないこともあり、なんとランクイン♫
風ホモさんに混ぜてもらい2エンチャだったので楽々のエンチャが専属のエンチャに・・・w
エンチャ独り占めの贅沢な戦争&風ホモさんのPTだったからこそのランクインw
深夜にランクインするためには・・・ちゃんと動いてくれればいけるんじゃないかな!
カックカクでまともに動きゃしない・・・蘇生してくださる方には申し訳ないです・・・ホントに><
蘇生してもらってまた死んでから蘇生してもらったことと殺されたことがわかるくらいにラグが・・・
なんで皆さん動けるんだろ・・・
やっぱりまだまだ私が下手なのか・・・

髢€逡ェ_convert_20130209223859
LCさんにお邪魔させてもらった攻城戦の一場面。
ワイバンが!裏門の上に!
思わずパシャリw
帝国のちょこね城であるシャリテ城が早々にGTギリ、正門ギリ、裏門開けられるという展開でかなり楽だったかと思います。
最初は北GTに登られるという危ない場面がありましたが><
それ以外は危なげなく終戦を迎えることができました^^
またお邪魔させてくださいね~。

縺薙s縺ェ縺ィ縺薙↓讓。讒倥′_convert_20130209225201
またまたゼロットに戻って・・・
矢筒・・・こんなとこに綺麗な模様があったんですね~。
パンドラって細かいとこも凝ってますよねw
こういうのに凝る前にもっと軽くしてほしいと思うのは私だけじゃないはず・・・。
ちなみに帽子についている羽は装備によってそれぞれ微妙に違います。
また白サンタ帽子にも模様があります。

閧後r蜃コ縺励■繧・▲縺ヲ_convert_20130209225252
楽々所属のスナさんです。(いっつも貢献度で負けてる・・・いつか超えてやるんだからっ)
ヴァルチャー装備で肌をそんなに出して!女の子なのにっ!
でもお肌白い!腕も細い!なんでそんな細い腕であんな火力出せるのっ!?


pnd_20130205_205926_1.png
と思ったらハインドレク首元とか襟元とかそれなりにエロかった・・・w

でわでわ~ノシ
category
パンドラサーガ

Comment

初コメです

マゴボーリング…
やる時は呼んで下さい(笑)
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 02:30

>>ラシエルさん
コメントありがとーo(≧▽≦)o♪
楽しそうだよね~w
やるときは真っ先に呼ぶね!ピン役としてwww一緒に倒されようw
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 03:27

もっとエロい装備欲しいです!
  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 19:48

>>キロヒさん
欲しいですね!へそだしとか・・・(殴
個人的にはおしゃれ装備でネコ耳とか狐耳とか欲しいです!w

ミリテ装備は実は絶対領域があったりする・・・(ゴニョゴニョ
  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 20:15

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/20-044033f9

