スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あれ・・・タイトルつけるのってめんどいw

本日はゼロット演習+侵攻戦の日でしたね!
ゼロットは・・・
・・・
勝ったぜ!

やったな!
しかもちゃんと正規で出たからバッチリ5000盗ってきた!
うん・・・次の爵位が見えてきた>゜))))彡

問題は侵攻戦だよね・・・
王国MAPおいしいのに人数少なくて結局負けちゃいましたね<`ヘ´>
王国も少ないように見えたけど・・・どうだったのかな?
でも防衛が有利すぎるよね~・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

過ぎたことをチマチマ言うのはやめよう・・・(° ° )(。。)ウミュ

もうちょい椅子にもおいしいmob欲しいです。運営さん


先日書いた装備ですが・・・あまり見ないですよね~
いや・・・見ることには少し見るんですが・・・
頭→未教化で6Mとか・・・買っても6までする勇気もないですし~
腕→こっちは6であったw・・・6までいくとやっぱり高いですね~w

アジェイルはほとんど見ませんし・・・未教化でいいのw券でいいの・・・安く売って(^_^.)

ついでに・・・
ワインのコルクを開けるためにスクリュー買ってきたんだ・・・で家の中ガサゴソ整理してたら
・・・
ちゃんとあったし・・・
ソムリエナイフ

普段使わないんで忘れてましたね

そんなこんながあって飲んでるワインはコチラ
ROMEO&JULIET
の白ワインでございます
イタリアのヴェネト州ヴェローナの町を舞台にした『ロミオとジュリエット』の物語にちなんでつくられたそうな

味は酸味が最初にきて後からほのかな甘みが広がります・・・

そうラベルに書いてあるからそうなんじゃない?

来週は シャンパン! を買ってあるので(安物)そちらも楽しみにロミジュリをもう1杯・・・

ここ見た人コメントしてね!マジで!してくれたらすっごく喜ぶの!
じゃないと悲しい日記かメモになっちゃうから!
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

なんか最後の方でコメントくださいってあったから出しておく!
ゼロット行きたい!でも塾!早く受験終われ\(^o^)/
  • 2012⁄12⁄12(水)
  • 23:26

Re: タイトルなし

マムさん<<
コメありがと~(≧M≦;)
来年落ち着いたらまた出ればいいさ~
それまでパンドラ続いてたらねっ!
  • 2012⁄12⁄12(水)
  • 23:40

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/2-6c498a58

