
category
スポンサー広告

2013.02.01(お知らせ)

テンプレ変えました~!
理由は飽きたから!前みたいな可愛いテンプレがよかった!っていう方おられましたら違う可愛いテンプレに変更いたしますwww

で、ここからがホントに告知したいこと
本日、深夜の精鋭戦終了後PJC(パンドラジェネラルカップ)をするためにはどうすればいいかの考察のデータ収集のため0:30~2:00までお時間とれるジェネさんで地下にいける方を2名募集します!


どうぞよろしくお願い致します

あ・・・レルムで募集とかかけないんで・・・恥ずかしい///
というか何やってんのって目で見られそう・・・うん・・・このブログ見てる方で協力してくださる方恋香までwisよろです・・・
今日から週末にかけて募集します・・・wisこなかったらアレだ・・・予想で書こう・・・(° °)(。。)

今日は本気でタイマンするとどれだけ時間がかかるのか、また落としきれるのか、という課題について検証。
加えてジェネさんにPJCするとなるとどのようなルールにするといいものになるのかというお話を聞きたいと思います。
どなたか協力してくださるなら!←ここ重要

堅さだけ比べるならお金かけてかったい装備の強化値上げればいいだけですし・・・

ウフフ・・・ネタで書いたつもりかもしれませんが本気で取り組んでみますよwww(気持ちだけわ!もうちょっと有名になれれば・・・そのうちレルムでも・・・気弱ですw)

ブログの訪問による足跡を残さないに設定しました!
これであいつ毎日きてるよ、うぜ~・・・なんて思われないで済む!
・・・でも毎日行きますゴメンナサイ。皆様の更新が楽しみなんです・・・。
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/18-a9ea5ddb

