スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2013.01.30.(もしPSCを開催したらどうなるか)

こんばんわ~。
今回はパソコンの?サイトの?回線の?機嫌が悪くssを貼れなかったので先日盛り上がったPACにあやかって私のメインであるスナイパーのタイマンPSCをやっちゃったらどうなるか・・・ということについて議論を・・・。一人で・・・。

寂しくないもんっ!

コメで意見してくれたっていいんだからねっ!

PSCつまりスナイパー同士のタイマンの場合ですね。

ステの型としてはバランス型かつクリカット装備がいいと思うんです。
極筋の攻撃は当たらず、クリカットしてるので虹も怖くない。極器(いるのかな?)の場合は体もあるのでなかなか削られない、ということですね。

しかし個人的に一番重要だと思うのが
射程判定・斜線判定を熟知しているか
特に斜線判定の方ですね。射程はある程度わかると思います。
斜線判定とは地形の凹凸のため矢が途中で遮られプレイヤーまで届かない現象ですね。
この地形の凹凸・・・見た目じゃほとんどわからないんです。
なのでこの斜線判定を利用し相手の矢を回避ステではなく所謂PSで避けつつ自分は斜線判定に引っかからずに相手を屠れる!ということができる人が強いんじゃないかな~・・・あくまでタイマンの話。
でも数人はそんなことなんて超越した勝負をしそうですね~・・・ガクブル

以上もしPSCが開催されたら!でした!

あと個人的にはプリ系(エンチャ・クレの選択は自由)とジャガが組んでプリ系への攻撃は一切なしでどちらが先に相手のジャガを落とせるかというタッグ戦も見たいな~・・・クレと組んだら落ちないのかな・・・どうなんだろw

PSCについて意見してもらってかまわないんだからねっ!
別にしろとは言ってないのよっ!
でもしてくれたら嬉しいっていうか・・・ゴニョゴニョ

・・・失礼いたしましたwww
他にもこんな組み合わせでの勝負がみたいとかあったら言ってほしいです!
自分は主催しませんけど!←ココ重要
自分は主催しませんけど!←大事なことで2度言いました
優勝者や準優勝者、3位への褒賞とか出せないし・・・
誰か見た人がやってくれるよ・・・うん・・キット・・・Σ(=ω=;)
・・・誰か見てるのかなwww

今度の更新では前回のジークやゼロットで撮ったssを中心にできるだけ早く更新するつもりです!

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

PSCいいですね!
俺も主催できないですけど・・・・
すぐ死にますけど・・・・
  • 2013⁄01⁄30(水)
  • 19:40

>>キロヒさん
でもPSCしてもアサやジャガみたいに盛り上がらないかもですね・・・w
試験的に誰かやってくれないかな~と思ったりw
でもこういうのは誰かがたま~にやってくださるから皆楽しみにするし盛り上がるんでしょうねw
  • 2013⁄01⁄31(木)
  • 01:54

初めまして

PJC(パンドラジェネラルカップ)はいつですか?^^
  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 10:58

Re: 初めまして

>>zarlandさん
コメありがとうございます^^
なるほど!
ジェネさん同士のタイマンはなかなか聞きませんねw
次の記事でPJC(パンドラジェネラルカップ)の考察をしたいと思いますので一読のちコメいただければ嬉しいですっ!
  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 14:00

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/17-4a4cebd7

