
category
スポンサー広告

2013.01.27

そろそろ2013年も残り11か月ですよ!はやっ!

今週はGMイベントとPACがありましたね~。

まずはGMイベントから!
自分はお茶会でボーっと聞いてたんですがw
その中の一場面↓
pnd_20130124_204817_1.png

名前とか隠してませんがいいですよね><
またショトカとかあまり見せたくないのでトリミングでアーシェさん入るようにしてますw
切られた人ごめんなさいΣ(=ω= )
アーシェさんは可愛かったww
ウチの人はバイトや!ってバッサリでしたが・・・w

次!PAC!
見ごたえある試合ばかりで面白かったです!
そして我らが連合のYASYAさんが優勝!
ヒューヒュー!
おめでとうございます!
中継とかもされてかなり盛り上がりましたね!
ゆきさんの声がかなりいい声だったwww
バンドさんを解説に呼んでの中継はお二人の掛け合いで笑わせてもらいましたw

そしてPACの裏側でやってた精鋭戦で初ランクインしちゃった><b
過疎らないとランクインできないのか~・・・まだまだですね。
pnd_20130127_003026_1.png

貢献度が上位とえらい違うしwww


最後はネタssですが先週のジークで決定的な1枚撮っちゃったw
何があったんだ・・プラントwww
pnd_20130120_223600_1.png

ずっとぐるぐる回ってましたwww

きょうのジークも何か面白いことに出会わないかなw

でわでわノシ
category
パンドラサーガ

Comment

精鋭ランクインおめでとうございます!!

私はMOB狩りツアーにいってましたが、
お茶会のメンバー、つわものぞろい!
何気に対人好きな人が多そうな気がして思わずコメしちゃいましたw
  • 2013⁄01⁄27(日)
  • 18:23

>>花音さん
ありがとうございます!
花音さんのブログも毎回楽しみに覗かせてもらってます!
足跡つけまくってごめんなさいw

対人好きな方たちが多かったですねw
色々聞いてたんで戦争など対人に関わることについて意見したかったのでしょうかw
当日は色々意見言ったり質問をGMにぶつけたりして有意義な時間でしたよ・・・多分ですがw
  • 2013⁄01⁄28(月)
  • 01:16

|ω・`)ソーッ

やっぱりこの白いぐるぐる気になるぉね!
私もSS撮っちゃった(*´д`*)
何の生き物だろうねー((o(´∀`)o))
  • 2013⁄02⁄03(日)
  • 07:38

>>ともともさん
気になりますよね!
よっかった~・・・自分だけかとw
自分は普通のプラントが出す岩がバグでここで止まってるものかと思いましたが・・・
ホントに何の生き物なんですかねw

  • 2013⁄02⁄03(日)
  • 17:00

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/16-73b30839

