
category
スポンサー広告

2013.01.24

タイトルの年を2012→2013に直しました。
気づいてなかった・・・。
誰か教えてくれてもいいものを・・・あんまり見らてないみたいでしょうがないですが。

昨日の廃都は・・・重かったです。
精鋭並みでした・・・。もうちょっと軽量化頑張ってほしかった。

<個人的には対人よりもやはり塔削りを優先した方がいいと思います。初手はI3集合で徒歩でM7加工へ。ゲート注意に1~2PT置いてO6加工。その間にコンジュはWP取り。といった具合に今まで少ない初手から王攻めということも1回やってほしいですね~。多分帝は初手G9が多いでしょうし、王は初手I12が多い気もするのでぶつからないと思うのですが・・・。何か問題あるんですかね~。・・・。>

これだけだとネタが少ないので最近はまったアニメでも・・・。
トータルイクリプスというアニメですが、ロボットものなんですよね。
あまりロボットものは好きではないのですが世界観や人物像などが決まっていて戦闘ばかりが取り上げられるのではなくキャラ間のドラマに主観が置かれていたのではまった気もします。
ただね~・・・終盤につれて残念感が増すアニメですね。2クールから登場してくるキャラの扱いが雑で色々と突っ込みたいところも多々・・・。
ただ、ひとつ言えることはイケメン男性キャラと可愛い(又は綺麗な)女の子キャラが出てくれば良いんでしょうね!

よし・・・文章もかせげたしこの辺で。でわでわノシ
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/15-975bdaef

