
category
スポンサー広告

2013.01.21

連日の更新は3日で終了。
まさに三日坊主

日曜のジークでは久々に連合が勝ちましたね!
名誉もかなりおいしかったです。
5000超えもかなりの方が獲ったことかと思います♫
・・・あ、自分は5000いかなかったですけど、うん・・・

それにしても帝国さんの勢いはすごいですね・・・。
最後に食らった本陣特攻では・・・動けませんでした。重すぎてw
・・・もうちょい軽くなりませんかね~w本体同士でぶつかると、どの戦争でも動かないんですよねwPTMには申し訳ないかぎりです。

でわでわノシ
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/14-099d7ffc

