
category
スポンサー広告

2013.01.14

現在、廃都待ちでございます・・・
その間にちょろっと更新w

えーと・・・とりあえず、様々なブログに足跡残しまくっています^^;
ごめんなさい!でも皆さんの更新が楽しみなのです・・・><

先日はおもしろいことが中央でありましたw
花火師が現れて危うく落ちかけました・・・
そのときのss↓
pnd_20130113_231111_convert_20130114205830.png

pnd_20130113_231218_convert_20130114210012.png

pnd_20130113_231425_convert_20130114210114.png

それでなぜかそのあとに中央で落ちて・・・inしなおしたらなんと・・・
噴水の中に!

なんで・・・w

pnd_20130113_231957_convert_20130114210207.png

面白いこともあるものですねww

ではまたw
もっと面白いことがあれば報告しますw

なくても更新はします!
気が向けば・・・
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/10-c5dafe75

