スポンサーサイト

category
スポンサー広告

始めました!

ブログ始めましたよ・・・
あまり書くこともないので更新はかなり少ないかもですがね・・・


他には・・・そうそう
装備!

これでこの頃悩んでるのです!
でも最近は
頭 ヴィヤグラ6
上 アジェイル3
下 アジェイル3
腕 ヴィヤグラ3
足 ヴィヤグラ3
すべて光
でいいんでない?と思いつつ・・・(お金かかるから頭以外3でいいよ・・・

これに誘惑アミュに誘惑リングでイケメンだね!
すっごいお金かかるね!
ヴィヤグラ3点(強化済み)30Mで買えるかな!?
アジェイルは単品(未強化)3~5Mくらい?で揃えるとして・・・
誘惑3点で60Mでしょ・・・
あれ・・・100M近くかかるじゃん?

・・・

誰か貸してくれないかな

とりあえずお金稼がなきゃね!

ということで・・・
クリスマスイベントはよ!щ(≧Д≦ )щ
スポンサーサイト
category
パンドラサーガ

Comment

Trackback

http://renka755.blog.fc2.com/tb.php/1-55775511

