Entry Navigation


category
スポンサー広告

遅くなりましたが

おちおち(落々磊々)さん!1周年おめでとうございます!!
1周年でなんでそんなにクランレベル高いの・・・(。。;
あと誰とは言いませんがクランマスターさん!精鋭とかで一人でフラフラしてるの見つけたら盾なのに剣を振り回して突っ込んでこないでくださいw怖いです!

追伸
一回パンドラ消してからもう一回入れ直してもやっぱりパッチ失敗しました・・・
どうしましょう・・・どうすればいいんでしょう・・・


スペイン最強艦隊がぁぁぁ・・・日本?あぁもういいです
category
パンドラサーガ

ログイン

先々週くらいのアプデからパッチが成功しなくなったんですよね!
これアンインストして消してからもう一回ダウンロードからしたら直るんですかね!?

という報告?でした
辞めたわけじゃないのよ!!


ファンペルシーのヘッドは芸術だった!
category
パンドラサーガ
