Entry Navigation


category
スポンサー広告

艦これ~軽巡を偏差値化してみたよ~

艦これ~・・・
category
艦これ

艦これ~正規空母・軽空母を偏差値で表してみたよ~

艦これ
category
艦これ

艦これ~重巡の能力値を偏差値で表してみたよ~

昨日に引き続き艦これです(。。

パンドラの記事はまた後日

・・・(´Д`;)
category
艦これ

艦これ!~駆逐艦の能力値を偏差値で表してみたよ~

こんばんは!
今日はパンドラの話題一切なしです!!

また次回に・・・^^;;




以下、艦これ
category
艦これ

弓復活!

先週の金曜日から弓復活させまして・・・

格安でいい弓を売っていただきまして♪
ありがたや~ありがたや~

でも・・・ステと弓が合ってないのが悩み・・・
まあ・・もう本気でやるつもりないしいいかと思っております^^;;

弓はたぶん一人でうろちょろしてるので戦争などで見かけたらPTに誘っていただけると足回し頑張ります(。。
むしろ足回ししかしません!←

シャンパン一回中央で売りさばいて・・・残り少なくなってきました!
お知り合いの方なら格安で売るので一声どうぞ・・・といってもいる方が最近珍しくなってきましたが・・・
category
パンドラサーガ
