Entry Navigation


category
スポンサー広告

弓についてー

こんにちは!

弓に関していろいろ考えた結果・・・毒弓がいいのかな~なんて結論に・・・(。。

毒弓7なら・・・なんとか・・・50mあれば買えそうでは・・・?
買えるかな・・・買えるよね・・・買えたらいいな~・・・

もっと安く売ってくれる人も募集ー。

とりあえず余ってるシャンパン売り捌かねば!!
category
パンドラサーガ

弓師が少ないみたいで・・・

えー・・・
自分が弓を休止したのって連合というかクランに弓がけっこう増えたからなんですよ・・・。

連合で見てもそこそこいたしいいかな~って・・・。

だから名誉解体までしちゃってたのですが・・・

・・・最近少ないみたいですね。

・・・やるか!(装備売らないで良かった)

ということで弓だけ入手したらまた弓師をしようかと・・・。
グロッシュがぁ・・・飛んでいく~。

碑弓なんて無理なんでどうしようw
闇弓?蝶弓?・・・でも7なんて買えるだけ貯まるかな・・・?

いつ復活できるのだろう・・・。
category
パンドラサーガ

弓師!

お久しぶりです!
最近は戦争の時間になかなか合わなくて・・・昼間とか少し中央をウィンドウショッピングしてるだけに・・・。
この前のイベントも全然参加せず・・・気づけば終わっててwww
ハッ!・・・扇子にメダルの数が届いてない!という事態に・・・余ってる人だれかやす~く売ってくださいw

更新止まってる間に色々あったみたいですが・・・。
結局、公式発表で確認する始末w

一回るてぃさんとあらさんが連合に遊びに来てくれたのですが・・・その時にもう終わった話題をぶり返して呆れられてwwwすみませんでしたw
るてぃさんの軽業師ぶりには驚きました・・・。なんで空中歩行できるんだ・・・(。。;
(ssはないです。きっと誰か撮ってくれてるはず・・・!)


少し前の話なのですが弓の名誉を解体して魂箱に変えて全部あけました!(いいものは出なかった・・・><)
これにて弓師はもう時々気分転換に遊ぶくらいでいいかな~と思ったので・・・けっこうユニーク性のある(と思う)ステのための装備を以下に晒してみたいと・・・
category
パンドラサーガ
