Entry Navigation


category
スポンサー広告

ゴメンナサイッ

あー・・・えーと・・・こんばんはっ!

ハイト指揮をさせていただきまして・・・
やらない?とお声をかけていただき・・・
ね?

やりたかったし・・・思い切ってやってみたんですけど・・・

・・・
最初から出鼻挫かれて・・・最初30分ぐちゃぐちゃな指揮でして・・・
申し訳ありませんでした・・・

最後2コールは皆様のおかげで3~4塔できてて
なんとか、ギリギリ戦争っぽい点数差に終わらせていただいて
感謝です!><;;

連合の皆様離反したりしないでついてきていただきありがとうございましたっ><
category
パンドラサーガ

報告

私は宿命的な放浪者ではないけれども。私は古里を持たないこともないのだけれども…したがって旅が古里であったわけではないのだけれども

でんぐり返しはしません
category
パンドラサーガ

オシャレとかー

お久しぶりな気がします!

ついにサイドテールが!
でもグラみたらなんか違う!これじゃない感が満載で・・・。

適当にグラ書くんだったらやめてくれ!
あと、前々から気になっていたのですがパンドラのツインテールって違いますよね!
もっと、後ろじゃなくてもっとサイドからテールをつくらなきゃですよね!
そしてテールの先端部分は肩より前になる感じで!修正おねがっしゃす!

あと、オシャレウィッグ出すんだったらサイドテールしようよサイドテール!
個人的には上部からテールが作られてるのが良いな!
どうせならシュシュのグラもこだわろうぜ!そういう細かいところにこだわるの得意だろ?運営さん!
というか猫耳とか入れてくれたらお金いれるよ!

とのっけから趣味全開な記事ですが・・・(。。

そんな趣味全開なれんかさんの近況はこちらー↓
pnd_20130719_231104.png

pnd_20130719_231111.png

Oh,yeah!Let's Dowa Dowa!!
マスタからどわどわキャンディーが支給されて楽々+のりさんでドワになってドワ苦手なうっさんを囲んで遊んでました!
一時おっさん集団と化した楽々でありました!

アクトルが一番変態っぽいと言われてショック!!
カイエンさんの変わらぬカッコよさにしびれました!マスタも相変わらず威風堂々とした御姿でクール!!

ゆうこりんさん
びっくりした一枚です!
実は霊感スナを作るときにブログ参考にさせていただきました。

まだお話したことないんですが・・・あ、スカイプではしてたり・・・(。。
順番がおかしい・・・。

そんなこんなで収集つかなくなってきたので
また次回!ノシ
category
パンドラサーガ

アプデについて

今回、ラッシュとアロフュ?についての修正が物議を醸してるような特にそうでもないような・・・。

私はアサはしたことありませんし(近接職はPCが持たないから)プレは持ってますが元々ストーカーを作るためだったので別段どうも思いませんのでこのことが良修正なのかそうでないかは言及しません。

ラッシュについて意見してらっしゃる方のブログとして
ミニマムさんのブログ
マムさんの意見に対し、コメントしてらっしゃるのが
BANDAIDさんのブログ

正直、塔加工云々だけ意見すると、塔加工における主となる火力は魚さんだと思いますのでスピードはあまり変わらないかと・・・。
あとは加工したコアを今までと比べてどの程度のロスでアサさんに落としてもらえるかが気になりますね。
この時間ロスによって2割残し、3割残しがしにくいかもしれませんね~。
それはそれで塔の奪い合いが活発になって面白そうではありますが・・・
指揮官としては頭抱えたくなるのかも・・・(他人事

ここで言いたいのはラッシュでもアロフュでもなくて
修正された理由が
オーラ等による攻撃力、馬の機動力、
有り余るステータスポイントで敏捷に振り、
攻撃速度と回避力を同時に手に入れることができてしまっていた。

ん・・・・?
筋力を上げる必要なく高い攻撃力が・・・
あれ・・・これ撃使ってる人みんなそうじゃね・・・?
弓とか典型じゃね?
と思ったのですよ!

・・・気が付かなかったことにしよう!

まぁ・・・スキルに関しての言及でしたからこっちが弱体化されることはないかと・・・。
じゃないと撃武器全部弱体化しなきゃいけなくなってそうなったらもう・・・目も当てられない惨状になるのは私でもわかるからな!

でもAS撃って全段当たったらLP低い魚さんとか飛ぶんだよなー・・・まぁ、ASだけで飛ぶほうが少数派だと思うけど・・・8になるとどうなんだろうなー・・・厳しそうだなー・・・。

それよりマロのノックダウンと投げITの修正してくれないかなー・・・。
category
パンドラサーガ

暗黒蠍

なんか・・・たぶんあらさんのおかげで訪問者増えてるうちに・・・
私の暗黒サソリのステを・・・・
誰か進化させてくれることを期待して晒してみますw

あ・・・でも装備とか面倒なんで装備補正込で一気に

体 82⇔84
筋 未振り
敏 見振り
器 60
霊 80⇔88
知 見振り

体をタフネクで84にする感じですね(付け替えなので常時ではないです)
後は霊感を71まで振ってあとは全部装備補正です。グルミ使用時だけ88まで上げます。
残りは全部器用に振ってます。でもこれでも微敏にしか当たらないんですよね><

続いて技能ですが
射撃 72(※81は間違えでした。訂正します)
調合 61
回避  3
暗黒 16
です。
はい・・・ダッシュ切ってます!!先にビルトキシン取ることを優先したのです(。。
後方支援職においてかれます・・・・。

現在60なのですが61になればとれるんですよ!!!

はい・・・・(。。

以上、ばっさりとしたステさらしでしたー・

ご希望あれば装備、アクセなどちゃんと書いた記事書きます。
category
パンドラサーガ

初体験は以外な展開から・・・

昨日のハイトは・・・面白かったでしょうか?
面白かったならいいなぁ・・・と戦々恐々してます(||゚Д゚)ヒィィィ!

実は直前まで戦争出る気なく・・・昼寝(?)から覚めてボーッとログを見てたら
これは出ねばならん!と思う状況になって急いで寝ぼけ眼で正規登録したのが間違いでした(。。
何も見ずにクリック連打しちゃだめですね・・・(*´・人・*)ゴメンナサイ

連合の皆様には拙い指揮に不満もありながらでしょうがついてきていただき感謝です!(≧▽≦)☆
そのまま戦争出ずにイベントMAPに行かれるという方も知る限りではいませんでしたし・・・♪

戦争は対人多めになってしまいましたね^^;;
でもほとんど負けることはなくすぐにその先の指示を出せたので(グダグダな指示)とてもやりやすかったです!

ラストコールで3塔できなかったのが最大の反省点ですが・・・修練の塔は維持できたので許してくださいw
(ノД`*゜)゜・:。.

実は・・・連合の皆様からお許し頂けるなら指揮官として再度リベンジをしたいと思う所存です。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

あくまで皆さんがお許ししてくださるなら・・・ですけどね(;・∀・)
category
パンドラサーガ

いざ帝国へ!(2013.07.03)

本日2記事目・・・^^;;;;

先ほど帝国さんへ遊びに行かせていただきました!

るてぃさんとあらさんが待っていてくれました♪
お二人ともホントに優しい方です!

なのでもうノティ飛ばしてこないでくださいw

お話していると、アラバスタ―さんからウィングブーツとシャンパン箱いただきました!!
嬉しい!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

もうひとつ
るてぃさんのぱんついただきました!
明日連合で自慢します!!
でもこのネタわかる連合民いるのかな!?

元々喋りが上手くないうえに超一流の方たちとお話しできるとのことでとっても緊張していたのでもう・・・とっても絡みずらかったと思います:゜(;´∩`;)゜:。
でもこれに懲りずにまたお喋りしていただけたら嬉しいです!(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

今度は連合でもお待ちしてますね♪

pnd_20130702_235601_convert_20130703010100.png
category
パンドラサーガ

おめでとうございます!

アユミ♪さんに続いて楽々温泉のブランガーネさんも月3!
めでたい!
弓の大先輩であります。
ブランさんみたいなカッコイイ弓師を目指してますが背中も見える気がしません!

若干走ってるレールが違ってきた気もしますが!

これからもカッコイイをブランさん追い続けます!!

あ・・・今回は勝手にお祝い記事させていただきましたw
category
パンドラサーガ
