Entry Navigation


category
スポンサー広告

アユミ♪さんおめでとうございます!!(2013.06.30.)

pnd_20130629_205121.png

修羅でもないのに勝手にお祝いo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

エクソ系で月3ってすごいですね!

お祝い品お待ちしてるそうですよw
category
パンドラサーガ

戦争(2013.6.29.)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

最近の戦争について・・・

ハイト
以前
「うっわ、カックカクやん」
現在
「うっわ、動かんwwスキル発動終わんないwあ、巻き戻ったよw」
「あ、赤いr・・・・死んでたwww」

ゼロット
以前
「重いw本体に・・・たどり着くのに時間がかかる><」
現在
「おっもwww本体に近づけないwよし、着いた!え・・・wp?」

精鋭
以前
「重い!カクカクする!スキル発動に時間がかかる!巻き戻るなー!」
現在
「動かん!スキルの詠唱ゲージが終わんない!」
「お、あそこに芝が!→何回も巻き戻る、たどり着いた!→芝消えてる、しかも超最前線」
「あれ、死んでる」

まともに動くのがジークの局地戦とランダムくらい・・・悲しい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


以下霊感考察
category
パンドラサーガ

更なるオリジナリティを目指して(2013.06.22.)

現在霊感88でグルミは7段階?でやっておりますが・・・
更なる!オリジナリティ!を目指して!

霊感を100にしてグルミをもう一段回あげようかと!

装備こんな感じー
頭   ウェイストハット    誘霊の魂
上半身 碧色アスティアンドレス 炎天の魂orカボチャの魂*3
下半身 なんでもよし(というか装備できるの?ドレス着てるけど・・・
腕   ホロウグローブ     精霊の魂
足   スペクターシューズ   彷徨う魂
指輪  ゴーストリング*2
イヤリング ニューイヤーイヤリング*2
ネク  古の首飾り
ベルト スピリットベルト
マント 清涼のマント
武器  カボチャの杖
盾   セラピーシールド

それなりにお得にできない?思ったより集めれそうだよ!
どれも未強化でいいんだよ?
だってグルミのときだけしか使わないもの♪
たしかこれで霊感100届くはず・・・。

少しずつ集めていきますん♪

category
パンドラサーガ

うむ・・・!(2013.06.21.)

デイリーので再構築してみた!
人のために!
成功率25%を一発で成功させた!
人のために!
pnd_20130621_194647.png
え・・・これけっこう高値で売れるんじゃね・・・。

情けは人のためならず・・・・。何かいいことないかなー!
category
パンドラサーガ

新しく(2013.06.14/)

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

新キャラ作りましたっ!
ジェスタです!

未開でまとめ狩りしてる人とかにスロウ入れて
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
とかしたいです!

ボス狩りとかで使える職を持ってなかったので作ってみました・・・。
狩りだけにしようかと思いましたけど、やっぱり作るなら対人でも使ってみたい!と思いステも対人もいける感じにしてます。
50までは色々使えない子ですが・・・大目に見てください・・・。

装備は知り合いのコスプレイヤーさんからブラウニーをお手頃価格で売っていただきました。
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
ブラウニー下だけはおっそろしいので貸していただいてる形です・・・。
レイニーキングさね売れれば・・・。一気に弓と同じくらいお金使ってます・・・。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今週中にお魚さんも作るつもりです!
お魚さんは完全狩り使用!
杖もコンジュから流用。装備は月明!
アクセもほどほど!
絶対お金かけませぬ・・・。
category
パンドラサーガ

ジークで(2013.06.10.)

pnd_20130609_212015.png
金石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それだけ!
category
パンドラサーガ

レイニーブルー♪(2013.06.09.)

(*´∀`*)コンニチワ~♪

マントきたー!です。
pnd_20130607_230751.png

面倒だったイベント頑張ったかいがありました♪

イベントといえば!梅雨イベ始まりましたね!
そのイベで五月雨の騎士というのがありましたが・・・そのイベではこの曲が無限ループ!

さみだれは~みどりいろ~♪←音痴

残念ながら緑色でなかったですが・・・(当然

そして!その後勾玉奉納会ですこーし・・・いや・・・すいません、一回奉納すると・・・
ななななナント・・・・こんなものが!


れいにーぶるー♪も~お~おわった~はず~なのに~♪←音痴

失礼しました・・・。こっちでした。
pnd_20130608_190638.png
うひゃー!ラッキーwwww
レルムで売ります!って言ったところ様々な「質問」が来ました・・・。
買いますとは言ってくれないのね

この魂は雨を降らせるきっかけとなったプレイヤーに渡されるみたいです。
雨が振ってない時に勾玉の奉納数が一定になると雨が降る仕組みだそうで、その一定数に達するとき勾玉を奉納した方にこの魂が渡されるみたいですね。

ということで、売るのでお値段添えてこのブログにコメント残していただけるもよし、恋香にwis、メール送っていただいても構いません!
お願いします!

以下マゴマゴボーリング
category
パンドラサーガ

お知らせ(2013.06.05)

今月中にやるって言っちゃったからね!
でも小規模だもんね!
マゴマゴボーリング@テスト
開催しちゃいます!

・募集要項(マジ大事絶対読んで)
マゴ系統三国問わず5人まで。(小規模だからな!)
ピン役でアサの人三国問わず12人
アンセムできる方3人
運営役として5人

・賞品
参加賞赤ポ10個

優勝者シャンパン100本
準優勝者90青ポ2セット

一番殺されなかったピン役の人 シャンパン100本

盾さん・・・3人それぞれ赤ポ2セット

運営・・・別途考え中

賞品しょぼいのは小規模だから!

・開催場所
地下(座標は後日発表)

・開催日時
6月22日(土)
精鋭戦後24:40~

お問い合わせ・ご参加の希望は恋香までwisもしくはメールよろしく!
(あくまで小規模なのでイベント用のキャラは作りません!)

開催告知、呼び込みはパンドラサーガ内では自発的には一切しません。(小規模dry)

スポンサーは心からお待ちしてます!

pnd_20130602_185749_00.png
category
マゴマゴボーリング

検証結果第2弾(2013.06.02.)

こんにちは♪

今日は土曜日の攻城戦とマゴマゴボーリングの検証結果を報告します。

土曜日の攻城戦は修羅さんにお邪魔しに行ってきました♪

pnd_20130601_201423.png

pnd_20130601_211646.png

pnd_20130601_210508_01.png

通常営業でした♪♫♫♬♩

その他某方がガチャ回してこんなものまで・・・
pnd_20130601_214919.png
pnd_20130601_220208.png

なんて強運・・・。修羅内で使う予定だとか・・・。

あとはリボンで遊んだり・・・
pnd_20130601_225606.png
pnd_20130601_225746.png

そらさんって髪色変更してるのにノースフェードなんだ・・・。

楽しかったです♪
またお邪魔させてください!


ではマゴマゴボーリングの検証結果を・・・
category
マゴマゴボーリング
