Entry Navigation


category
スポンサー広告

2013.04.24.(ss集!)

こんにちわ|^・ω・)/ ハロー♪
今回は・・・ss集ということで・・・貼っていきます(。。
平たく言えば手抜き・・・。

まずはこちら
エッグメンの方なんですが・・・(無許可!)
pnd_20130418_003707_convert_20130424170138.png
わかりますか?
もうちょっとアップで・・・。

pnd_20130418_004249_convert_20130424170228.png
イヤリングしてるんです!
パンドラってイヤリングもグラフィックに反映されましたっけ・・・(・_・?)
でも可愛いなぁ・・・w羨ましい♪

続いてこちら
ジークでまた見つけました。グルグルしてるのww今度は緑色!
pnd_20130421_220517_0.png

pnd_20130421_225538_convert_20130424170414.png

中に入れるんですね・・・w
周りからはどう見えてるのか気になるところですw

続いては修羅さんの方で仲良くさせてもらってる一人。
小豆さんをこっそりパシャリpnd_20130421_020144_000.png
うむ・・・なかなかいい構図じゃない?
ラピンが持つと・・・獣鈍器恐ろしw
これからも仲良くしてね~♪

続いてはいつの日か専属盾様が付いてくれたときの精鋭戦の結果
pnd_20130421_173025_03.png

うは・・・3位wwww
ありがたや・・・ありがたや・・・。
でも突っ込みすぎて盾さんを死なせたり盾さんを見失って殺されたりと・・・まだまだ反省しきりの戦争でした。
1位と2位のポイント差に愕然・・・。恐ろしいwww

最後にエッグメンの一部の方が座ってたので・・・パシャリ
pnd_20130423_222633_convert_20130424170446.png
ちょっと・・・遠目すぎたか・・・。
以上!手抜きの記事でした~☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
category
パンドラサーガ

2013.04.20(撮影会)

こんにちは|^・ω・)/ ハロー♪
今日はクラメンのとりあえずスナαさんの撮影会おこなってきました!
pnd_20130419_204149kirohi.png
pnd_20130419_204515kirohi1.png
普段は目を隠してますがその目は綺麗な碧眼なのです!
うむ・・・可愛いw
pnd_20130419_205809gattai_convert_20130420115117.png
重なってツインテに!
ツインテの部分だけ蒼色w
pnd_20130419_205814gattai_convert_20130420115144.png
横から見るとこんな感じ・・・ちょっとずれて二か所から耳が・・・(。。
pnd_20130419_212642kirohi3_convert_20130420115206.png
その髪もいいよ可愛いよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

以上・・・盗撮画像でした~♫(*⌒∇⌒*)テヘ♪
category
パンドラサーガ

2013.04.15(月2!)

( ゚▽゚)/コンバンハ
最近、攻城戦は修羅さんにお世話になっている恋香です。
修羅さんのクラチャが面白すぎて・・・。

修羅さんの方々の素性がバレタリ・・・w

他にも積極的に外に関わりを求めています。
v(*'-^*)-☆

でもここのブログ宣伝してないから・・・多分限られた人しか見てもらってないでしょう(。。

・・・。


・・・


ついに

月2になりましたよ!

長かった~。

pnd_20130415_23321711.png

皆様日頃のバフ・蘇生その他諸々ありがとうございます。<(_ _*)> Danke...

パッシブはクランの尊敬する弓師先輩の助言で4次実装まで待つことにしました。


あ・・・月2のお祝いなんてお待ちしてませんから!期待もしてないです!本当ですよ?
でもお祝いしていただいたらあなたの犬になります(。。

なんて冗談は置いておいて・・・
今後も楽しみつつ月2にふさわしくなるようにそこそこに頑張ります。(;´▽`A``

これからも変わらずのお付き合いよろしくお願いします☆



P.S.
そら♪さんから月2のお祝いにシャンパン100本いただきました!
貰えるとは思ってなかったんでとても驚きでした!ありがとうございます♫
category
パンドラサーガ

2013.04.06(おしゃべり)

水曜日?か木曜日に
中央に出現した麒麟さんを追っかけてたらPT飛んできて・・・

遊んでもらいました パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)

pnd_20130404_231642_011.png

初めてお話させていただく方もいてとても面白かったです♪
また是非絡んでいただければ・・・(m。_。)m オネガイシマス

さらに5日のハイトではインセプさんのスカイプにお邪魔させていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
皆さんイケボだった・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自分は緊張してあんまり話せませんでしたが(←コミュ障)また誘ってくださいーオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

多分・・・自分からはお話できませんがご容赦をっ!何話せばいいのかわかんないのです・・・[岩陰]_・。)
でも聞いてるだけでも楽しい←

最近初めて絡む人が多くてとても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この調子でいろんな方とおしゃべりしたいです・・・イヤ、自分から動かなきゃいけないんですけどね・・・
;;;;(;・・)ゞウーン難しい!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
category
パンドラサーガ

2013.04.02(お久しぶりです)

お久しぶりです!
・・・といってもけっこう連合内とか中央とかうろうろしてましたが( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

昨日1日はクラメンの都狩りに寄生して59レベルにしていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
感謝・感謝です ペコリ(o_ _)o))

その後は連合のアイドルと一緒にある方をいじってました・・・。
そのときにけっこうな暴言を4月1日だしーという感じで言っちゃってましたが・・・怒ってません?[壁]_・)チラッ
この記事見てたら怒ってないよ~という旨でwisいただければ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日はゼロットのあとにこの方々と戯れました♪
pnd_20130402_224126_convert_20130402231327.png
pnd_20130402_convert_20130402231242.png

今年度もよろしくお願いいたします♪
category
パンドラサーガ
