Entry Navigation


category
スポンサー広告

軽量化()2012.12.25

Merry Christmas!

誰かと過ごしましたか?
私は一人でしたwwww
多分当分は一人でしょう(・_;)

連合で時々花火露店をやっています・・・倉庫整理にご協力ください<(_ _)>

・・・

・・・

軽量化のお話でも・・・(ネタがないんだ・・・)

軽量化がアプデされましたね!
前々からすごく期待がかかっていたアプデでした!
色々なブログでもこのことについて書かれていますね!

軽くなった人やそうでない人もいるようですが、私の場合・・・
重くなった・・・

・・・ハイ
戦争や演習ではカックカクからガックガクになるし、今まで以上にラグが酷くなりました・・・
盾の持ち替えは死んでから・・・スキル発動はアイコンクリック5秒後・・・
・・・もうスキル発動はしょうがないですが・・・盾の持ち替えができないのは勘弁です
すぐITで昇天する・・・

えんすーは今まではラグったことなかったのに・・・

しまいには普通のフィールドでラグりました!
一人だったのに!

愚痴っぽくなってしまいましたが以上、重量化(個人的に)のお話でした。


~報告~
年末年始はINしにくい状況になります。
戦争も廃都は昨日が今年の納めとなると思います。
夏は長期間INせずにほったらかしましたが、今回は2週間程度ですので・・・
この場をお借りし報告と変えていただきます。
category
パンドラサーガ

2012.12.22

・・・人類滅亡しませんでしたねw
かわらず今日もパンドラに没頭しております。

そして今日は発表があるのですよ!

敏捨てて対人仕様になりますぞ!

うん・・・これホントにw
これであのスナ弱っwwwwwwwwww
とか言わせない!

装備揃うまでは時間かかるけど・・・
火力は上がるはず!

ステリセ恵んでくれた○○さん!(名前出していいのかわからないから伏せ字で)ありがとうございますっ!色々検証やそのための提供もとても助かりましたっ!

そして・・・そのステを丸投げで聞いたところとっても遅い時間にもかかわらず真剣に考えてくださり、かつ私の願望を汲み取っていただき、提案してもらった星さん!ありがとうございます!今後も何かとお世話になります<(_ _)>


ホントに・・・今まで他の弓さんいても私が真っ先に狙われること多々あったからね~・・・
ステ晒しはしないよっ!
フフフ・・・生まれ変わった恋香を見るがよいっ!
そしてひれ伏せっ!
戦場で会ったら逃げ惑えぇぇぇ!

ごめんなさい、調子乗りました。

うん・・・寝てないと変なテンションなるよね~(・。・)

ではこれから一仕事してきます・・・(・^_^)ノシ
category
パンドラサーガ

2012.12.20

あと5日でクリスマスですよ!
ついでに11日経つと今年も終わって2013年ですよ!早いですねっ!
初日の出を拝む人は拝みにいきますか?私はねむねむさんであまり拝む気にはなれないのですが・・・近所の高いところに上って手近に済まします・・・(^_^.)
でも私は初日の出よりも大切にしているのが31日の日の入りを拝みに行くことっ!
新年の始まりにお願いしますの気持ちを込めるのもいいですが、やっぱり1年の終わりに今年も1年ありがとうございました。という気持ちを込めて拝みに行くのもおかしくはないですよね?
今年1年大きな怪我もなく病気もなく暮せたことに感謝。
・・・どっちも近所で済ますんですがね・・・


火曜日のゼロット演習では不肖ながら私がカウントをさせていただきました(@_@;)
慣れない事だったのでお見苦しいカウントだったと思います。
すみませんでした・・・けどまた機会があればさせてください<(_ _)>


水曜日の廃都三国戦はいつもより重かった気がします(+_+)
この頃は勝ち負けより本体規模どうしがぶつかると満足に動けないので勝ち負け以前の問題で楽しくないです・・・
PTメンバーには迷惑かけるばっかりで申し訳ない・・・(・_・;)

また最近はアジェイル上を5mで買って3挑戦で燃えるし、グレートスノーラルヴァを狩ろうとしてたらいつの間にかボグにタゲられたようで・・それが2回ほどあって経験値が32Mほど吹っ飛んでいくし・・・
ついてないっ><

でもブログのネタにはなるのでなんとも・・・


ここからは最近撮ったss

pnd_20121211_001754_convert_20121220011242.png

突き刺さってますね~・・・

pnd_20121206_23322400.png

陣馬って何なのでしょう・・・とても気になります

pnd_20121028_17073701_convert_20121220011847.png

少し見にくいかもしれませんが・・・チャットなどを消してなかったもので・・・
馬でサーフィンの練習は意味があるんでしょうかね?


以上オモシロssでした~(^_^)/~
category
パンドラサーガ

2012.12.17

タイトルは特にない場合日付で済まそうと思います・・・ハイ
土曜日の攻城戦はまたLCさんにお邪魔させてもらいました!
いつもありがとうございます<(_ _)>
LCさんの城は1回攻められた程度でそれも難なく処理できて今週は比較的平和に防衛させてもらいました。
修羅さんの城は攻められたみたいですね((+_+))
でも防衛できたみたいで良かったです♪


日曜日はジーク攻防戦!
王国のマスコアが開戦後約1時間で落とされてしましました(*_*)
そこから塔で点数勝負もできるはずなく・・・
勝つためには帝国を落とさなければいけない状態っ!
・・・
でも・・・
防衛もすごい数だし、攻めてくるのも同じくらいすごい数・・・
さらに全塔もねらうため、塔削りに動いてるPTもいるし・・・
あれ、数違いすぎるよね・・・
もう2国で共闘してもなかなか難しいですよね~・・・
結局開戦後1時間半強で全塔されて退場しました・・・
・・・・
・・・・

うん、もうジークについては何も言わない


クリスマスイベント頑張ってます
結構、精神的にクルものがありますが・・・
BGMを流しつつ作業に没頭・・・
最近のお気に入りはsupercell(ryo)(やなぎやなぎ)さんのLOVE&ROLL
綺麗な声ですよね~
君の知らない物語のカップリング曲です♫
是非、一度聴いてみてくださいな(*^_^*)

・・・勝手に貼り付けていいのかな?・・・いけなかったら即消すので教えてください
category
パンドラサーガ

キタキタキタ!

クリスマスイベント!

・・・一回書いたのにミスで消してしまいましたっ!
なんか書く気失せますっ!

とりあえず・・・
前々からおいしいイベントだよってことを聞いてて・・・
初日はシャンパン200個さばいて1.6M売り上げましたよ!

他にもトルマリン11個、トパーズ12個、シャンパン1200個作りましたよっと・・・
こういうことを面白くかいてたのにな

いいもんっ<`ヘ´>

でもこれだけは言わせて・・・
徹夜で頑張った!
けっこうリアル投げてると思ってしまった初日でした・・・

エッグ面がシャンパン2万本とかすごい目標立ててるのでそれに負けないように頑張りたいですっ!

週末はレポートですけどね・・・1日で終わればいいんですが・・・


今日はss貼り付けてみましたよ!
マジハドさんがコメント残してくださって教えてくれました!
ありがとうございますっ!
土曜日の攻城戦よかったらまたお邪魔させてくださいっ!(゜_゜>)

ssは・・・わかる人はわかると思いますっ!エンキが二人槍を向い合せてると様になりますね~♫
(本人に未許可ですが・・・直接の名前だしてないですし・・いいよねっ!)
お二人ともカックイイb

pnd_20121207_180058_convert_20121214074236.png

pnd_20121207_182622_convert_20121214074743.png
category
パンドラサーガ

2012.12.12

121212の日でしたね♪
いや・・・だからってべつにどうってことないんですが・・・


本日の廃都三国戦は相変わらず王の強さを見せられましたね><;
でも連合の人の少なさも問題あるように思えましたが・・・(・・;
さらに今日はラグもいつもより酷かった気がしてなりません!
運営さん軽量化を前倒しできませんかね?


廃都の前はミニマムさんのクランと地下で遊んでましたw
少しでも弓師に対する対策を練ってもらえればいいかな~と思いつつ参加してるのですが・・・

結局自分も楽しんじゃってます

正直弓とかすこし段差あるところに逃げ込んでASだけ警戒しちゃえばいいんですけどね!


戦争後ふらふらしてたらとても仲良くさせてもらってる人から「これ使う?」とすごいものを借りました!
そう・・・前々回の記事にも書いた
誘惑のアミュレット

どうやらガチャで出て使わないヘビブと交換したそうです!
自分で使わないのにありがとうございます!
ありがたく借りて使わさせていただきますね♪

あとはリングですねw
でもこのリング・・・
最近値下がり気味なんです!

ひとつ15mも期待できるかも

別に期待なんてしてないんだからねっ!


ss載せようとしたらサイズオーバーなんですけど・・・
小さくする方法なんてないですかね?
是非是非教えてくださいな!
category
パンドラサーガ

あれ・・・タイトルつけるのってめんどいw

本日はゼロット演習+侵攻戦の日でしたね!
ゼロットは・・・
・・・
勝ったぜ!

やったな!
しかもちゃんと正規で出たからバッチリ5000盗ってきた!
うん・・・次の爵位が見えてきた>゜))))彡

問題は侵攻戦だよね・・・
王国MAPおいしいのに人数少なくて結局負けちゃいましたね<`ヘ´>
王国も少ないように見えたけど・・・どうだったのかな?
でも防衛が有利すぎるよね~・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

過ぎたことをチマチマ言うのはやめよう・・・(° ° )(。。)ウミュ

もうちょい椅子にもおいしいmob欲しいです。運営さん


先日書いた装備ですが・・・あまり見ないですよね~
いや・・・見ることには少し見るんですが・・・
頭→未教化で6Mとか・・・買っても6までする勇気もないですし~
腕→こっちは6であったw・・・6までいくとやっぱり高いですね~w

アジェイルはほとんど見ませんし・・・未教化でいいのw券でいいの・・・安く売って(^_^.)

ついでに・・・
ワインのコルクを開けるためにスクリュー買ってきたんだ・・・で家の中ガサゴソ整理してたら
・・・
ちゃんとあったし・・・
ソムリエナイフ

普段使わないんで忘れてましたね

そんなこんながあって飲んでるワインはコチラ
ROMEO&JULIET
の白ワインでございます
イタリアのヴェネト州ヴェローナの町を舞台にした『ロミオとジュリエット』の物語にちなんでつくられたそうな

味は酸味が最初にきて後からほのかな甘みが広がります・・・

そうラベルに書いてあるからそうなんじゃない?

来週は シャンパン! を買ってあるので(安物)そちらも楽しみにロミジュリをもう1杯・・・

ここ見た人コメントしてね!マジで!してくれたらすっごく喜ぶの!
じゃないと悲しい日記かメモになっちゃうから!
category
パンドラサーガ

始めました!

ブログ始めましたよ・・・
あまり書くこともないので更新はかなり少ないかもですがね・・・


他には・・・そうそう
装備!

これでこの頃悩んでるのです!
でも最近は
頭 ヴィヤグラ6
上 アジェイル3
下 アジェイル3
腕 ヴィヤグラ3
足 ヴィヤグラ3
すべて光
でいいんでない?と思いつつ・・・(お金かかるから頭以外3でいいよ・・・

これに誘惑アミュに誘惑リングでイケメンだね!
すっごいお金かかるね!
ヴィヤグラ3点(強化済み)30Mで買えるかな!?
アジェイルは単品(未強化)3~5Mくらい?で揃えるとして・・・
誘惑3点で60Mでしょ・・・
あれ・・・100M近くかかるじゃん?

・・・

誰か貸してくれないかな

とりあえずお金稼がなきゃね!

ということで・・・
クリスマスイベントはよ!щ(≧Д≦ )щ
category
パンドラサーガ
