Entry Navigation


category
スポンサー広告

お知らせ(2013.06.05)

今月中にやるって言っちゃったからね!
でも小規模だもんね!
マゴマゴボーリング@テスト
開催しちゃいます!

・募集要項(マジ大事絶対読んで)
マゴ系統三国問わず5人まで。(小規模だからな!)
ピン役でアサの人三国問わず12人
アンセムできる方3人
運営役として5人

・賞品
参加賞赤ポ10個

優勝者シャンパン100本
準優勝者90青ポ2セット

一番殺されなかったピン役の人 シャンパン100本

盾さん・・・3人それぞれ赤ポ2セット

運営・・・別途考え中

賞品しょぼいのは小規模だから!

・開催場所
地下(座標は後日発表)

・開催日時
6月22日(土)
精鋭戦後24:40~

お問い合わせ・ご参加の希望は恋香までwisもしくはメールよろしく!
(あくまで小規模なのでイベント用のキャラは作りません!)

開催告知、呼び込みはパンドラサーガ内では自発的には一切しません。(小規模dry)

スポンサーは心からお待ちしてます!

pnd_20130602_185749_00.png
category
マゴマゴボーリング

検証結果第2弾(2013.06.02.)

こんにちは♪

今日は土曜日の攻城戦とマゴマゴボーリングの検証結果を報告します。

土曜日の攻城戦は修羅さんにお邪魔しに行ってきました♪

pnd_20130601_201423.png

pnd_20130601_211646.png

pnd_20130601_210508_01.png

通常営業でした♪♫♫♬♩

その他某方がガチャ回してこんなものまで・・・
pnd_20130601_214919.png
pnd_20130601_220208.png

なんて強運・・・。修羅内で使う予定だとか・・・。

あとはリボンで遊んだり・・・
pnd_20130601_225606.png
pnd_20130601_225746.png

そらさんって髪色変更してるのにノースフェードなんだ・・・。

楽しかったです♪
またお邪魔させてください!


ではマゴマゴボーリングの検証結果を・・・
category
マゴマゴボーリング

今週はやります!(2013.05.31.)

今週はマゴマゴボーリングの検証やります!きっと!多分!やれればいいなぁ・・・。

土曜日深夜の精鋭戦後!
24:40~連合通り地下前で誰でもお待ちしております!

詳しくは恋香にwisか先週の記事をよろしくです!
category
マゴマゴボーリング

2013.05.26.

かなり睡魔が襲ってきたので土曜日の検証は止めました!
一応連合地下前行ったけど誰も来なかったしね!


・・・気が向いたら来週します。

あと、けっこう周知されてきたんですけど・・・大々的にやる気はないですよ?

賞品とか用意できn(ry

誰か出すんなら運営として開催はしますけど・・・。

スポンサーぼすーちゅー♪

別に商品とかいらねーからイベントしたい!って声が多数上がればします。
category
マゴマゴボーリング

募集(2013.05.24.)

マゴマゴボーリングの検証のため募集します。
・時  :土曜日深夜精鋭戦後24:30~(1時間程度で考えています)
・場所 :連合通り地下入口(地下で検証します)
・募集 :クロキン職多数
     ディスタ系統多数
     ジェネ系統少数
     野次馬、見学歓迎
・お礼 :出ません
・その他:他国さんも大歓迎
     エッグ作るつもりです
     直前に1回だけレルムします
     問い合わせは恋香までwisください。
     このブログにコメントとして残してもらっても構いません。

皆々様のご参加心よりお待ちしております。
category
マゴマゴボーリング
